So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

競馬ソフト【voyager】の効果と最近の歌手ってムカつきませんか? 殿堂入り 「オッサンチンピラ集団...

どーもこんにちは^^


今日も競馬ソフト【voyager】レビュー特集中です(^^)
競馬ソフト【voyager】は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

競馬ソフト【voyager】検証レビューはこちら
この教材は本物です!


江川 義男さんが世に放つ情報教材競馬ソフト【voyager】を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

競馬ソフト【voyager】検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうの朝飯はあたたかいご飯と、ゆでたまごとコーンスープ

ボクの大好きな定番です。



今日は7分で食べ終わり、9時ジャストにマイホームを飛び出しました



昨日と同じファミリーマートに買い物をと思って、朝専用コーヒーを買いました(^^)



普段通りのルーチンですから(^^)。



現場に行ったら、日課であるgooニュースを見てみると

こんなのが出てますね~

↓↓

最近の歌手ってムカつきませんか?
殿堂入り
「オッサンチンピラ集団のEXILE
下品不潔の羊水倖田來未
歯医者か歌手か顔はNGのGReeeeN
日本で出稼ぎキムチ集団の東方神起
いつでも口パクゴリラのPerfume」

よくいる同じ系
「レミオロメン
キマグレン
BUMP OF CHICKEN
UVERworld
flumpool
Aqua Timez」

ガキ狙いうるさい系
「KAT-TUN・関ジャニ∞
(ジャニーズ系)
Hey! Say! JUMP
ハロプロのガキ&AKB48
オレンジレンジ
羞恥心&pabo」

感動押し付けしつこい系
コブクロ
絢香
一青窈
アンジェラアキ
いきものがかり」

何か勘違い系
「木村カエラ
大塚愛
aiko
堂本剛(剛紫)
湘南乃風
新垣結衣
YUI」


- 回答 -同感する点がいくつかあります。

Perfumeは歌う気がないなら歌番組に出ないで欲しい。
ファンは「あんなに踊ってるんだから仕方ない」と言いますが、歌番組は踊りを披露する番組ではないです。
正直Perfumeは見ているだけでイライラします。

羞恥心&paboはもう厭きれるしか。なんであんなに人気なのか理解できません。
上記には載ってませんが、矢島美容室なども歌手としては売れて欲しくないです。


この質問の回答より
>自分が歌えば~
素人が歌手と張り合えるわけないじゃないですか

>ファンに失礼
質問した方の個人的意見なのでファンは気にしなくてもいいと思います。

>歌手も頑張ってる
頑張ればいいってもんじゃないと思います。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



・・・どうりで。

本当かな~



ハイ、それでは本日のメイン。きょう、やるべき事と言えば

予定通りに進めばブログアフィリエイトに10時間と、モバオクで仕入れに3時間。



ベテランが居るから問題にはならないです。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あちゃちゃ全然関わって無い?

そー言わないで!



まあそれは置いといて晩メシは何しよ?

焼肉か手巻き寿司が久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





恐らく次回の記事アップはこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!




競馬ソフト【voyager】の口コミと悲しく、イライラがおさまりません!4人家族でスキー旅行に行きました...

どーもこんにちは^^


競馬ソフト【voyager】レビュー特集中です(^^)
↓↓

競馬ソフト【voyager】特典付きサイトはこちら


競馬ソフト【voyager】の口コミは本当でした。
江川 義男さんがリリースした情報教材競馬ソフト【voyager】を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

競馬ソフト【voyager】特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝のあさご飯は美味しいおコメと、ハムエッグと手鞠麩のお吸い物

朝食の三冠王ですよね。



ゆっくり15分掛けて食べて、9時ジャストにマンションを飛び立ちました



一番愛想の良いサンクスに普段通り入店して、朝専用コーヒーを散々待たされて購入



普段通りのルーチンですから(^^)。



出勤したら、昨日と同じくヤフーニュースをチェック

こんなのが出てますね~

↓↓

悲しく、イライラがおさまりません!4人家族でスキー旅行に行きました。ホテルの温泉に家族で、入りに行く事になりました。ここから、夫の暴走が始まり、一気に楽しいはずの旅行が、最悪の旅になってしまいました。
温泉に行く途中で、トイレに行って来ると夫が言うので、子供達とそのまま、近くのソファで待っていました。5分10分子供達も「パパ遅いね」と。3人でうろうろ・・・どこのトイレに行ったのかもわかりません。仕方なく、先にお風呂に入ろうと。子供達に言い聞かせ、混浴ゾーンでかなり待っていたら、夫が来て、先に入って、サウナにずっといたと言うではありませんか!えっ?先にお風呂に行くって言わなかったよね!と言っても、ごめん、あれ?そうだっけ?と。子供2人連れて、探し回るのがどれだけ大変か分かってない!と。ムカつきました。その後、じゃあ今度はお風呂出たら、ゲームセンターで待ち合わせね!と念押しして、夫と別れました。その後、2人を洗って着替えさせ、ゲークセンターに行きました。20分待っても出てきません!カギもお財布も夫が持っています。子供達が何度も、パパ、パパと男湯を見に行きましたが、夫はいません。見かねたホテルの人が、お部屋に電話したり、お風呂に見に行ってくれたり・・・そしたら、番頭さんが、探してくれて、「ご主人アカスリしてましたよ!」と言うではありませんか!えっ?なんで?と悲しくなりました。家族旅行に来てて、どうしてそんな自分勝手な事出来るのでしょううか?40分後、夫は「ゴメン、ゴメン、時間かかっちゃって!」と慌てて出て来ましたが、許せません!アカスリするなとは言いません。したっていいです。したいなら、カギの事、お財布の事、きちんと私に託してから、すればいいじゃないですか!2度も許せません!次の日も、夫は娘とスキーをしていたんですが、娘が疲れたので、迎えに来て早く!と、いきなり電話して来ました。私は下の子にご飯を食べさせていてるから、今は無理だよ、何で?と聞いたら、一人で滑りたいから!と。呆れました。「今は迎えには行けない」と断ると、ものすごく怒って、30分ぐらい一人で滑ったっていいじゃないか!と逆ギレ。娘をレストランまで送って来てから、承諾を得て、一人で滑りに行けばいいじゃないですか!ダメなんて言ってません。 その後、夫はずっと逆ギレ状態。手に負えません。夫の態度に本当にムカつきます。4人分の荷物を準備したり、下準備を全部私がやってるのに!くやしいです。悔しい気持ちを話していたら、4歳娘がパパの気持ちも分かってあげて、滑りたかったんだよ。と。私の見方は誰も居ないのかと、悲しくなりました。


- 回答 -優しい娘さんですね。多分、パパの味方をした、というより、「お母さんが怒り狂って家族が空中分解するかも」とそれを恐れたのだと思います(子供は敏感)。「そうだよね、ひどいよね」と一緒にわーっとなってしまうより、多分良かったんじゃないかな。賢いお嬢さんだと思います。

ご主人の行動は、多分大半の人は、「うわあ」と思われるかと。そういう意味では大方の人はあなたの気持ちを理解してくれると思います。どうしても、ということなら、もう別れるしかありませんが、そうでないなら、これはもう、そういう性格なのだとあきらめて、そのように初めから対応するのがいいのではないでしょうか。鍵や財布はあなたが預かる。子供は原則預けない。初めから全くあてにしない。「このくらいは」と期待すると、裏切られた時腹が立ちます。でも、ご主人のようなタイプの人は、叱られた時は「悪いなー」と思うとしても、すぐ忘れてしまうんですよね(嘆息)。あてにして腹を立てるだけソンですし、無駄が出ますから、もうね、あてにしない。機嫌良くやっていればそれでよし、くらいの感じでいいかと。

多分、ご主人は義父と同じタイプなのだと思います。といっても早くに他界しているので、私は直接は知らないのですが、とにかく信じられないような武勇伝多数。その一例をあげると・・・義兄がまだ小学生のころ、海へ家族で行き、義父とすぐ近くに見えていた小島まで泳ぐことになりました(義父が誘った)。ひとたび泳ぎ出すと完全子供のことは頭から吹っ飛んだ義父は、途中で義兄が足が吊っておぼれかけて助けを求めたのに全く気にも留めず(気づかなかったのかもしれませんが)、やっとのことで義兄が小島についたところで一言、「遅い」。そしてそのままとっとと自分は再び海へ・・・。義兄いわく「死ぬかと思った」。まあ、その他、家を燃やしそうになったり冬の海に飛び込んでみたり(何か落として拾いに入ったらしい。危うく死にかけたところを義兄が助けた模様^^;)、大物というのか何というのか・・・。義母いわく、「遊ぶことだけ得意だった」。

それでも、義母はやっぱり寂しいみたいです。それはそれはとても大変な状況で、少しも手助けしてくれない旦那だったけれど、それでも「やっぱりいるといないとでは全く違う」のだとか。いると邪魔っけだけどいないと足りないものらしいです。

ゴーイング・マイ・ウェイを地で行くご主人ですが、多分その分他のところで「やりやすい」ところもあるのではじゃないでしょうか。そちらの方を評価して、あなた御自身が楽なように、やりやすいようにやって行かれるのがいいと思います。例えば、やりたいことを邪魔されると怒るけど、あまり見栄とかは気にしないんじゃないかな?マイペース、マイペース(でも家族旅行は、お子さんがもう少し大きくなって、手があまりかからない&手伝ってくれるくらいになってからにした方がいいかもしれません)。

ともあれ、3人(?!)のお子さんの面倒、ご苦労様でした(いちばん大きいのがいちばん手が掛かったという・・・本当にお疲れ様です)。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



なるほどね~

本当かな~



ハイ、それでは本日のメイン。我仕事について。

上手く捗ればPPCアフィリエイトに7時間と、ドロップシッピングの作業に2時間。



簡単だから問題無いだろう



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あれれ?ぜんぜん関係無い?

まあいいか^^;



さーてディナーは何しよ?

カレーライスか海老炒飯が食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓





おそらく次のブログ記事更新はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!


競馬ソフト【voyager】で人生が変わる!とバスケは篭球といいますが、ラグビーの和名は何と言うのかを教えて下...

こんにちは^^


今日も競馬ソフト【voyager】レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材競馬ソフト【voyager】レビューはこちら


競馬ソフト【voyager】は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


江川 義男さんが自信を持って世に送った情報教材競馬ソフト【voyager】を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材競馬ソフト【voyager】レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日の超食・・・じゃ無かった^^;朝食はひやめしと、玉子焼きとわかめのお味噌汁

ナイスな感じでしょ?



10分で食べ終わり、8時50分に我がやをおさらば



自宅からほど近いファミマに寄って、ジョージアのコーヒーを並んで購入(-_-;)



普段通りのルーチンですから(^^)。



店舗に出勤したら、毎度毎度のnewsを確認すると

トップニュースは・・・

↓↓

バスケは篭球といいますが、ラグビーの和名は何と言うのかを教えて下さい。
違反報告


- 回答 -「闘球」だったと思います。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

限りなく怪しいかも^^;



まあそれは置いといてえっと、予約表を見てみると

予定ではサイトアフィリに13時間と、ヤフオクで出品作業に5時間。



簡単だから予定通り進むでしょう。



稼ぐぞ~



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





ありゃりゃ(汗バカみたい?(笑)

気にしない気にしない(^_-)-☆



さて夕食は何しよ?

イカフライかツバメの巣がなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





多分今度のブログ更新は今日の夜でしょう。

お楽しみに!

競馬ソフト【voyager】の新事実と皆さんが見たありえない人、教えて下さい。 私は、知り合いの友達の家...

まいど!こんにちは


現在競馬ソフト【voyager】レビュー特集中です(^^)
競馬ソフト【voyager】は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
競馬ソフト【voyager】体験評価はこちら


メインサイトでは、江川 義男さん作の情報教材競馬ソフト【voyager】を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

競馬ソフト【voyager】体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝ごはんはたきたてのご飯と、鯵の開きと・・・今日は汁物無し^^;

テンションが上がりますよね。



最速5分で食べ終わり、9時ジャストにいえを飛び立ちました



最近出来たファミリーマートに普段通り入店して、フリスクを買いました(^^)



これで今日もイケるぜ^^。



出勤したら、今日もいつもと同様PCでヤフーニュースをみると

トップニュースは・・・

↓↓

皆さんが見たありえない人、教えて下さい。

私は、知り合いの友達の家に遊びに行ったとき、 スーパーの袋(荷物を詰める所に用意してあるロールのビニール袋)をそのまま抜き取って持ち帰っている人を見たとき、窃盗?!と驚き声も出ませんでした
補足皆さんいろんなありえない人に遭遇してるんですね…
ちょっと私の周りの非常識人がかわいく思えてきました

もう少し募集させて下さい。


- 回答 -火事の野次馬に行って、水をかぶって(消防車が放水する位置にまで見に行ったらしい)、怒って帰ってきた。
他人なら
「馬鹿だな」
で住むが、義母なので、なんも言えなかった。

さらに、
「この寒い中水かけられて腹が立つ。消防に文句言う」
と電話をしそうになった時は、びっくりしました。
妻がとめると
「じゃ、火事おこした家に言えばいいの?」
と、勘違い・・・。

「野次馬するお母さんが悪いの」
と、妻が説得しましたが、しばらく
「消防隊員は、ひどい。無関係の人にまで水をかけるなんて」
と、怒っていました。

関係ない家の火事なんか、見物に行くなよ。
消防車が放水するような場所まで行くなよ。
消火活動の邪魔してクレームって、なんだこいつ?

妻と妻の妹が説得して落ち着かせる間、俺は真っ白に燃え尽きました。

他人がありえない場合と、身内では衝撃が違います。もうヤダ・・・。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



やっぱりなあ

そうなんですねえ。



それより、我仕事について。

段取り的にはステップメールアフィリエイトに7時間と、モバオクで仕入れに3時間。



ベテランが居るから私なら右手一本でしょう(笑)



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あちゃちゃ全く関係無い?

そー言わないで!



まあそれは置いといて夕食は何しよ?

ハンバーグかエビチリが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





おそらくNEXT記事は明日の午後になるはず(^^)

ということで、一旦さようなら。



競馬ソフト【voyager】の新事実と心理学の専門家やカウンセラーの方に質問というかお願いです。 大変失...

おはようございます。


現在競馬ソフト【voyager】レビュー特集中です(^^)
競馬ソフト【voyager】は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
競馬ソフト【voyager】体験評価はこちら


メインサイトでは、江川 義男さん作の情報教材競馬ソフト【voyager】を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

競馬ソフト【voyager】体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうのあさごはんはサトウのごはんと、ゆでたまごとお吸い物

最高ですよ、やっぱり。



8分で平らげて、、8時50分にアパートを飛び出しました



最近出来たセブンに乗り込み、冷たいコーヒーをGET(^^)v



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



お店に着いたら、いつものようにニュースの確認をする私(^^)

今朝のニュースは・・・

↓↓

心理学の専門家やカウンセラーの方に質問というかお願いです。

大変失礼ですが、すいません。
自分は、カウンセラーなんて、インチキ臭い素人ヤローだと思っています。
特に心理学の専門家なんて、役に立たないのに屁理屈こねるいかさまヤローだと思います。
巷の心理本とか心理テストとかもほとんどインチキです。
一般人には分らないかもですが、自分は心理学だって少しはかじっているのでわかります。

少し愚痴を書きます。
先日、職場に職業カウンセラーが来て、メンタルヘルスの講義をしていきました。
ストレスとかうつの話ですね。
1時間程度の素人向け講義ですが。
いろいろ小ネタをしゃべってましたが、
内容を要約すると、、、
「よく睡眠をとってください。」
結論を一言で言えばこうなります。
で?なんだその素人講義は?
誰かが質問しました。
Q:それでも睡眠がとれない人はどうすればいいですか?
病院に行ってください。」
はぁ。。
じゃぁ、あなた達カウンセラーの存在意義は何なんだ?
医者の下請け?愚痴聞き係?

カウンセラーなら、この程度の愚痴でカチンとくるようではダメですよね?
きちんと受け止めてくださいよ。


最近では、放送大や通信教育とかでも、簡単になんちゃって心理学が学べるせいか、
だから巷にも、専門家気取りの素人自称カウンセラーを名乗る人が増えたのでしょうか?



長々とすいません。
質問は、
私が、心理学・カウンセラーってやっぱり凄いな!
と思えるようなネタを提供してください。
内容・分野は問いません。
私が、一番興味を持った回答をBAにします。

よろしくお願いいたします。


- 回答 -大学院の修士課程まで心理学を勉強しました。

>私が、心理学・カウンセラーってやっぱり凄いな!
>と思えるようなネタを提供してください。

ありません。これが私の答えです。

どなたかが仰っていましたが、心理学には臨床系と実験系があります。臨床系はフロイトやユングに代表される分野で、こちらのほうが一般に広く「心理学」のイメージとして定着しています。いろいろと意味深なことを言っていますが、「言ってることは本当なの?」と聞かれると、正しいという証拠がありません。

実験系の元祖はワトソンという人物で、そういう曖昧さを極力排除しようとしました。それは良いのですが、人間はもともと非常に複雑な行動パターンを持っているのに、単純すぎるモデルで説明しようとしたので、とても説明しきれません。スキナーやトールマンが発展させ、やがて認知心理学としてずっと複雑な行動を説明するようになりましたが、しょせん人間の行動の複雑さには太刀打ちできません。

私の結論は、心理学は、医学・生理学などで「脳」自体の解明ができるまでの暫定的な学問にすぎないということです。とはいえ脳の解明にはまだまだ時間がかかりますから、「暫定」はそう簡単になくなりません。

人間の脳は、あまりにも複雑です。そこで起きていることを説明しようとすれば、根拠の薄弱な仮説を積み重ねる(臨床系)か、単純化したモデルで統計的な傾向を見いだす(実験系)か、いまだほとんど未解明でも膨大な時間を費やして一歩ずつ解明していく(医学・生理学)か、それ以外にありません。現実には、精神科領域では、どれも不完全な三つを足し合わせて、どうにかやっている状態です。

カウンセラーは、「聞くのが仕事」です。

よく、カウンセリングの基礎の本などに、「人間は壁に向かって悩みを話すだけでも気が楽になる」と書いてあります。精神的な苦痛があるとき、人間はそれを表現します。日記であったり、詩や小説であったり、絵画、音楽などで表現することで、心の安定、平衡を保つことができます。しかし、壁に向かって話したり、独りで表現するよりは、誰かに聞いてもらったほうが効果が高いものです。カウンセラーは、それを聞くことによって、カウンセラーが治すのではなく、相談者の自己回復力を引き出すことが仕事なのです。

だからカウンセラー自身は何も凄いものなんか持っていません。

相談に来る人は、時にゆがんだ考え方を持っている場合があります。被害妄想など極端な思い込みにとらわれていたり、著しく非常識であったりします。カウンセラーは基本的には「それは違うよ」という訂正はしません。相談者は「客観的事実」の中で生きているのではなく、ゆがんでいたとしても、その人の「主観的現実」の中で生きているからです。

実際に相談を聞く側になると分かりますが、明らかにおかしいと思える思考に対して、「いや、そうじゃなくてね…」と口出しをせずに聞くというのは、想像以上に難しいものです。あなたの言葉を借りれば「愚痴聞き係」。でも、どんな理不尽な愚痴も否定せずに聞くのはなかなか大変な仕事です。

ですから、心理学もカウンセリングも、あなたを納得させられるような「凄いもの」なんかありません。ただ、「脳と心」という途方もないものを相手に、今できる範囲内の限りでアプローチしています。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

そうなんですねえ。



そんな事より、本業の話。

今のところはブログアフィリに15時間と、せどりの仕入れに5時間。



大した内容では無いのであっというまでしょう



稼ぐぞ~



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





ありゃりゃ(汗かんけー無い?

こりゃ失礼^^;



ではでは。夕食は何しよ?

焼肉かフカヒレスープが食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓





きっと次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

また来てくださいね!



競馬ソフト【voyager】の効果と手話歌を批判する方。 手話歌をするくらいならボランティアを… 難聴...

どーもこんにちは^^


今日も競馬ソフト【voyager】レビュー特集中です(^^)
競馬ソフト【voyager】は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

競馬ソフト【voyager】検証レビューはこちら
この教材は本物です!


江川 義男さんが世に放つ情報教材競馬ソフト【voyager】を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

競馬ソフト【voyager】検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうのあさご飯はまぜごはんと、目玉焼きと出汁が効いたお味噌汁

ボクの大好きな定番です。



今朝は8分で完食、8時20分にアパートを目を擦りながら出発です^^;



いつもとは違うファミマに買い物をと思って、冷たいコーヒーを買いました(^^)



これで体調が解るんですよ(笑)。



出勤したら、毎度毎度のライブドアニュースを確認してみると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

手話歌を批判する方。

手話歌をするくらいならボランティアを…
難聴者は否定している…
ただの自己満足。
そんな回答がたくさんあり、とても不思議です。

見方を変えたら、ボランティア
だって、難聴者の身になり手話歌を批判することも、全ては自己満足と言い換えられますよ。

批判からは、何も生まれません。

手話を知るだけで、素晴らしいって思いませんか?

英語のように、たとえ単語でもコミュニケーションがとれたら素敵だと思います。
手話歌を通じて身につく単語もありますよね。

英語で歌を歌う人を馬鹿にするように、手話歌を歌う人を馬鹿にしている人の方が、私はおかしいと思います。

私も身内に難聴者がおります。

手話歌を批判する人ばかりではありませんよ。

批判する方ばかりなら、大々的に取り上げられるのでは??

手話歌を批判される方を批判するわけではないんです。

ただ、質問される方を批判するのはやめませんか?

批判からは、何も生まれません。


- 回答 -手話歌そのものに問題があることは、すでに他の人が説明されています。
ここでは、全く別の視点から。

手話歌は特定のイデオロギーと深く結びついているのです。
もっとハッキリ言うと、サヨクな人達がプロパガンダをやるための道具となっており、積極的に広めようとしている人達がいるんです。初めっから耳の聞こえない人達を無視した手話歌をね。

自分が若いときは、ここまで積極的には反対してませんでしたよ。
手話歌を改善する提案もしてきましたよ。
でも、全然変わらない。変えようとすらしない。
その姿勢が極めて不自然だったんです。
なぜ、こんな不自然な言動を、なぜ取るのか?

長年の観察の結果、到達した結論が、上記の「手話歌は特定のイデオロギーと深く結びついている」だったのです。歴史的にも今の手話歌の起源は、左翼活動家達の安保闘争の中から生まれたものだったんです。

手話歌・手話コーラスの歴史
http://deafcomic.jp/SignCorus/History.html

彼らは手話歌を道具としか思ってないんです。だから、音楽を伝える努力・工夫なぞ最初からやらない。
もちろん、手話歌をやる人全員が左翼だというわけではありませんよ。でも、指導者レベルにはかなり高い率で左翼がいます。彼らが誘導しているわけです。

去年の夏、この知恵袋で手話歌関連の質問がパタッと出なくなった時期がありました。それが、秋になるとまた手話歌関連の質問が出てくるようになった。
これね、安保法案反対のために、国会にサヨクたちが詰めかけていた時期と重なってるんです。つまり、知恵袋に質問出していた人達が、安保法案反対に動員されたのですね。法案が通ってしまい、やることがなくなったので、また質問を出すようになった次第。

手話歌をやる左翼活動家の具体例として、長年手話歌関係のブログを書いてた人がいました。今は止まってますが。ブログの中ではろう学校の先生と自称してましたが、実際にはそうではない事をつかんでいます。そのブログを詳細に調べると、左翼とつながってることを示唆するものが出てきます。
彼はサヨク業界の中ではエリートのようです。彼の祖父は弁護士で、白鳥事件の裁判で弁護をやってました。その関係で尊重されてるようです。今では、白鳥事件を冤罪とするのは、共産党のウソである事が明らかになってます。
(というか、別の左翼活動家が真相を明らかにした本を出してます)

率直に言うとですね。
左翼活動家であろうが、本物の手話歌、ちゃんと音楽を伝える手話歌をやってくれていれば、僕には文句はなかったんですよ。むしろ、積極的に協力していたでしょう。

でも彼らは頑として、やろうとしない!
むしろ、手話歌を批判する僕を、汚い手を使ってつぶそうとしてきた!
そういう怒りが僕にはあるのです。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



へー・・・

限りなく怪しいかも^^;



ではでは。今日の予約状況。

M君によるとメルマガアフィリエイトに13時間と、モバオクで仕入れに3時間。



先日と同じだから問題無いだろう



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





・・・失礼関係ない?^^;

気にしない気にしない(^_-)-☆



まあそれは置いといて晩メシは何しよ?

しゃぶしゃぶかお寿司がくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





恐らくNEXT記事は今日の夜でしょう。

ではまた次回!




競馬ソフト【voyager】の口コミと海外女一人旅について 今度海外へ一人旅をしてみたいと考えています。 ・29...

こんにちは^^


競馬ソフト【voyager】レビュー特集中です(^^)
↓↓

競馬ソフト【voyager】特典付きサイトはこちら


競馬ソフト【voyager】の口コミは本当でした。
江川 義男さんがリリースした情報教材競馬ソフト【voyager】を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

競馬ソフト【voyager】特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝のあさご飯はあたたかいご飯と、塩鮭と白味噌のおみおつけ

私はこれが無いとダメなの。



10分で完食、9時24分に自宅マンションをおさらば



いつもとは違うデイリーストアに入店して、ペプシコーラを購入しました^^



これが無いと、調子狂います。



勤務先に着いたら、ルーチンワークであるヤフートップラインを見てみると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

海外女一人旅について

今度海外へ一人旅をしてみたいと考えています。
・29歳女
海外旅行 10代の時ツアーで一度だけ
英語 全く話せません…単語くらいなら聞き取れるかもですが…。
行き先としてはついてヨーロッパ
主にウィーン、ザルツブルク、可能ならプラハ辺りに行けたらと思っています。

女一人での海外旅行ですが、
①ツアー
②個人旅行
どちらが良いのか迷っています。
※英語が話せませんし、一人旅が初なのでツアーの方が良いのかな?という気も致します。

そもそもそんなスペックで何故一人で海外?という内容の質問、ご意見はご遠慮いただけたらと思います。
海外一人旅をされた方からの助言を特にお待ちしております!


- 回答 -英語を覚える事から逃げ、気休め意見しか受け入れないような人には、一人旅は全く向きません!

ツアーで行き、大人しく金魚の糞に徹すべきです。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



これマジ?

ホント、どーでもいいわ。



次!本題!今日の予約状況。

だんどりが上手くいけば何も売らないアフィリエイトに6時間と、ヤフオクの仕入れ作業に4時間。



人数が多いのであっというまでしょう



今日も稼ぐぜ!



そういえばこんなの

↓↓





あれ?関係ない?^^;

またやっちゃった?



ではでは。今日のよるごはんは何しよ?

ハンバーグか北京ダックが食べたいな~



これも良いか?

↓↓





多分次回の記事アップは明日の午後になるはず(^^)

また来てくださいね!


競馬ソフト【voyager】で人生が変わる!とゴルフの質問です。 ティーショットの球がラテラルウオータハザードに入りま...

こんにちは(^^)


今日も競馬ソフト【voyager】レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材競馬ソフト【voyager】レビューはこちら


競馬ソフト【voyager】は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


江川 義男さんが自信を持って世に送った情報教材競馬ソフト【voyager】を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材競馬ソフト【voyager】レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうの超食・・・じゃ無かった^^;朝食はたきたてのご飯と、あじの干物と・・・今日は汁物無し^^;

朝の定番メニューです。



最速5分で完食、9時24分に我が家を出発です。



いつもとは違うデイリーストアに「あっ」と思って、ジョージアのコーヒーを散々待たされて購入



朝はこれに限ります。。



出勤したら、ルーチンワークであるニュースを覗いてみると

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

ゴルフの質問です。

ティーショットの球がラテラルウオータハザードに入りました。
その場に行くとハザード内の打てる所に球がありそのままで打つことを選択してアドレスをして
(ソールは
してない)振りましたが空振り、もう一度振ると珠はハザード内の石に当たり 又 ハザードに入りました。次にした行為は、ハザード内にドロップしたんですね、そして打った球はグリーン上に止まりました。
すると後続組みの方から、その行為は間違っていると指摘があったので、ピンを結んで後ろにドロップし打ち、グリーン上に、やっとの事でグリーンにたどり着くと、大体同じぐらいの距離だったもんで、こっちで行きますと言って一個のボウルを拾い上げてしまってホールアウトしました。同組みの方も自分の事で一生懸命だった様でホールアウト後、こんな時どうしらいいんですか?迷った時は2つの球でホールアウトし後で競技委員に聞くとか。そして、後方に下がってショットした事によってハザード内の行為は帳消しとなるのでしょうか。教えて下さい。


- 回答 -LWH内の球を空振りしたのが第2打目で、次の第3打目はハザードから出なかった(あるいは池に打ち込んだ)ため、救済を求めたわけですが、この時点で受けることができる救済は、次のA、Bだけです(共に1打罰)。
A.LWH内の第3打目を打った地点にできるだけ近くで、ホールに近づかない所にドロップ(LWH内)。【規則27-1aの「ストロークと距離に基づく処置」参照 】
B.(第3打目で球が一旦LWHから出てから再びLWHに戻ったのではないので)①ティーショットがそのLWHの境界線を最後に横切った地点を基点として、ホールと基点を結んだ線上でそのLWHの後方か、基点から2クラブレングス内か、基点の対岸の2クラブレングス内にドロップする、②ティーグラウンドに戻りティーアップして打ち直し。【規則26-2aを参照】

質問文では単に「ハザード内にドロップ」としか書いていませんので、上記Aに合致した処置だったのか、あるいはAに合致しない所にドロップしたのかが不明です。
Aに合致した所にドロップしてプレーしたのであれば、当然合法で「5オン」したことになります。
Aに合致しない所にドロップしてプレーした場合は、誤所からのプレーとなり、2ペナを加算して、その球でホールアウトしなければなりません【規則20-7cを参照】。従って、グリーン上に止まった球は「7オン」のインプレーの球になります。

誤所からのプレーが「重大な違反」とみなされる恐れがある場合、『第2の球』で違反を訂正することができます【規則20-7c】。
従って、LWH内のドロップが誤所であったとの指摘を後続組から受けて、誤りを訂正するための第2の球をドロップしたこと自体はルールに適合しています。しかし、質問文では「ピンを結んで後ろにドロップ」としか書いていないので、果たして(上記Bにあるように)基点がティーショットが最後にLWH境界線を横切った地点だったのかどうかが分かりません。

もし第2の球のドロップが規則どおりではなく誤所だった場合、その第2の球のプレーは正しい訂正処置とは認められないため、第2の球のスコアは採用されず、訂正処置はされていないことになります。スコアは採用されませんが、間違った方法で第2の球をプレーしたことに対するペナルティーはありません。
この場合でも、第1の球のドロップが誤所ではなかったり、誤所ではあったが「重大な違反」ではなかったと裁定されれば、第1の球のスコアが採用されます。
つまり、第1の球のドロップが重大な違反となる誤所ではなかった場合(正しい合法のドロップをした場合を含む)には、第1の球をグリーン上で拾い上げてホールアウトしなかったならば競技失格となってしまいます。
第2の球はカウントされませんので、途中で拾い上げてホールアウトしなくても何ら罰はありません。

もし第2の球のドロップも規則どおりだったし、第1の球のドロップも重大な違反ではなかったと裁定された場合には、第1の球のスコアが採用されます。
従って、第1の球を途中で拾い上げてホールアウトしていなかったならば、競技失格となってしまいます。
第2の球のスコアは採用されないので、途中で拾い上げてホールアウトしていなくとも何ら罰は課されません。

もし第1の球が重大な違反の誤所からのプレーだったと裁定されたならば、第1の球をホールアウトしていないこと自体には罰はありませんが、正しく第2の球がドロップされていなかったり、あるいは第2の球でホールアウトしなかった場合には、競技失格となります。

なお、第1の球と第2の球をともにホールアウトした場合でも、スコアカード提出前に競技委員会に「誤所からのプレーの第2の球」をプレーした旨を報告しなかったならば、競技失格となります。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



さすがですね~

どうでもいいや



ではでは。きょう、やるべき事と言えば

まあまあ予定通りに行けばサイトアフィリに11時間と、モバオクで仕入れに1時間。



ちょっと辛いけど問題にはならないです。



ガンガン稼がねば!



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





ありゃりゃ(汗関連してない?

気にしない気にしない(^_-)-☆



それはそうと晩御飯は何しよ?

カレーライスかフカヒレスープがくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





きっと今度の記事更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

お待ちしております。

競馬ソフト【voyager】の新事実と心理学の分野についての質問です。 社会心理学や、臨床心理学、認知心理学の...

どもども!こんにちは。


現在競馬ソフト【voyager】レビュー特集中です(^^)
競馬ソフト【voyager】は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
競馬ソフト【voyager】体験評価はこちら


メインサイトでは、江川 義男さん作の情報教材競馬ソフト【voyager】を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

競馬ソフト【voyager】体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の超食・・・じゃ無かった^^;朝食はモチモチのご飯と、出汁巻たまごと手鞠麩のお吸い物

日本人で良かった~(^^)



ゆっくり15分掛けて食べて、9時13分に自宅を出発です。



一番愛想の良いローソンに寄り道して、ウコンの力をGET(^^)v



普段通りのルーチンですから(^^)。



出勤したら、昨日と同じくヤフートップラインを見てみると

こんなのが出てますね~

↓↓

心理学の分野についての質問です。

社会心理学や、臨床心理学、認知心理学のようにもともと存在している分野の他に、これからは世の中に応じて、新しい分野が創られて来る事はあり得ますか?
また、必要に応じて創っても良いのでしょうか?

今もID非公開の質問者さんが「才能心理学って?」という質問立てていますが、聞いたこともない分野なので首を傾げているところです。

私自身も、前にネットで偶然ですが「ぬいぐるみ心理学」なんていうものを目にしたことがあります。

心理学の新しい分野、これから創られて来ると思いますか?


- 回答 -これからと言うより、最近できた心理学の新分野にプロミンの「行動遺伝学」やカーネマンとトヴェルスキーの「行動経済学」などがあります。
心理学も学際的になってきましたので他にも新しい心理学の分野が生まれても不思議ではないと思います。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



やっぱりなあ

本当かな~



ではでは。本日の作業予約。

まあまあ予定通りに行けばメルマガに9時間と、せどりの仕入れに2.5時間。



かなりハードだけど問題無いだろう



稼ぐぞ~



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





・・・失礼ぜんぜん関係無い?

またやっちゃった?



まあそれは置いといて晩メシは何しよ?

からあげかチャーハンがなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





きっと今度の記事更新はこの後数時間後になると思います。

ということで、一旦さようなら。



競馬ソフト【voyager】の効果と歌番組を見ていていつもおもうのですが、嵐ってかなり歌上手いとおもいませ...

まいど!こんにちは


今日も競馬ソフト【voyager】レビュー特集中です(^^)
競馬ソフト【voyager】は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

競馬ソフト【voyager】検証レビューはこちら
この教材は本物です!


江川 義男さんが世に放つ情報教材競馬ソフト【voyager】を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

競馬ソフト【voyager】検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝のあさめしは新米を炊いたご飯と、焼き鮭とお味噌汁

最高のメニューです。



今朝は8分で完食、9時24分にいえをしゅっぱつです。



いつもとは違うデイリーストアに乗り込み、コカ・コーラをGET(^^)v



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



会社に着いたら、日課であるポータルニュースをチェック。

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

歌番組を見ていていつもおもうのですが、嵐ってかなり歌上手いとおもいませんか?なんでもっと評価されないんでしょうか?音楽評論家には歌が上手いと言われているそうですが、一般には嵐が歌が上手いグループという
認識はされていない気がします。むしろ2011fnsの「迷宮ラヴソング」の影響で下手だと思っている人も多いとおもいます。個人的に歌番組で常に生歌でCDと同じクオリティーで歌える嵐を見ていると、彼らはアイドルというより、もはやアーティストだとおもいます。


- 回答 -最近の嵐は歌が上手くなっているとは思います。山下達郎氏が自ら作曲した嵐の今年のシングル曲「復活LOVE」のレコーディングに立ち会って、嵐の歌声を好評価していました。ポストプロダクションの段階での声の加工を最小限に留めることで、5人の素に近い声、歌唱のそれぞれの魅力に改めて気づかされる仕上がりをするように指示したと言っていました。上手いと思わなかったら、加工を最小限に留めるなどしませんから。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



へー・・・

無駄ムダ(笑)



それはそうと我仕事について。

だんどりが上手くいけばステップメールアフィリエイトに16時間と、セミナー受講に3時間。



慣れているので問題無いだろう



今日もがんばって稼がねば!



そういえばこんなの

↓↓





あれ?関係ない?^^;

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



それより、今日の夕飯は何しよ?

鶏の唐揚かお寿司が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





きっと次のブログ記事更新はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!




前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。