So-net無料ブログ作成
検索選択

競馬ソフト【voyager】の効果と手話歌を批判する方。 手話歌をするくらいならボランティアを… 難聴...

どーもこんにちは^^


今日も競馬ソフト【voyager】レビュー特集中です(^^)
競馬ソフト【voyager】は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

競馬ソフト【voyager】検証レビューはこちら
この教材は本物です!


江川 義男さんが世に放つ情報教材競馬ソフト【voyager】を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

競馬ソフト【voyager】検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうのあさご飯はまぜごはんと、目玉焼きと出汁が効いたお味噌汁

ボクの大好きな定番です。



今朝は8分で完食、8時20分にアパートを目を擦りながら出発です^^;



いつもとは違うファミマに買い物をと思って、冷たいコーヒーを買いました(^^)



これで体調が解るんですよ(笑)。



出勤したら、毎度毎度のライブドアニュースを確認してみると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

手話歌を批判する方。

手話歌をするくらいならボランティアを…
難聴者は否定している…
ただの自己満足。
そんな回答がたくさんあり、とても不思議です。

見方を変えたら、ボランティア
だって、難聴者の身になり手話歌を批判することも、全ては自己満足と言い換えられますよ。

批判からは、何も生まれません。

手話を知るだけで、素晴らしいって思いませんか?

英語のように、たとえ単語でもコミュニケーションがとれたら素敵だと思います。
手話歌を通じて身につく単語もありますよね。

英語で歌を歌う人を馬鹿にするように、手話歌を歌う人を馬鹿にしている人の方が、私はおかしいと思います。

私も身内に難聴者がおります。

手話歌を批判する人ばかりではありませんよ。

批判する方ばかりなら、大々的に取り上げられるのでは??

手話歌を批判される方を批判するわけではないんです。

ただ、質問される方を批判するのはやめませんか?

批判からは、何も生まれません。


- 回答 -手話歌そのものに問題があることは、すでに他の人が説明されています。
ここでは、全く別の視点から。

手話歌は特定のイデオロギーと深く結びついているのです。
もっとハッキリ言うと、サヨクな人達がプロパガンダをやるための道具となっており、積極的に広めようとしている人達がいるんです。初めっから耳の聞こえない人達を無視した手話歌をね。

自分が若いときは、ここまで積極的には反対してませんでしたよ。
手話歌を改善する提案もしてきましたよ。
でも、全然変わらない。変えようとすらしない。
その姿勢が極めて不自然だったんです。
なぜ、こんな不自然な言動を、なぜ取るのか?

長年の観察の結果、到達した結論が、上記の「手話歌は特定のイデオロギーと深く結びついている」だったのです。歴史的にも今の手話歌の起源は、左翼活動家達の安保闘争の中から生まれたものだったんです。

手話歌・手話コーラスの歴史
http://deafcomic.jp/SignCorus/History.html

彼らは手話歌を道具としか思ってないんです。だから、音楽を伝える努力・工夫なぞ最初からやらない。
もちろん、手話歌をやる人全員が左翼だというわけではありませんよ。でも、指導者レベルにはかなり高い率で左翼がいます。彼らが誘導しているわけです。

去年の夏、この知恵袋で手話歌関連の質問がパタッと出なくなった時期がありました。それが、秋になるとまた手話歌関連の質問が出てくるようになった。
これね、安保法案反対のために、国会にサヨクたちが詰めかけていた時期と重なってるんです。つまり、知恵袋に質問出していた人達が、安保法案反対に動員されたのですね。法案が通ってしまい、やることがなくなったので、また質問を出すようになった次第。

手話歌をやる左翼活動家の具体例として、長年手話歌関係のブログを書いてた人がいました。今は止まってますが。ブログの中ではろう学校の先生と自称してましたが、実際にはそうではない事をつかんでいます。そのブログを詳細に調べると、左翼とつながってることを示唆するものが出てきます。
彼はサヨク業界の中ではエリートのようです。彼の祖父は弁護士で、白鳥事件の裁判で弁護をやってました。その関係で尊重されてるようです。今では、白鳥事件を冤罪とするのは、共産党のウソである事が明らかになってます。
(というか、別の左翼活動家が真相を明らかにした本を出してます)

率直に言うとですね。
左翼活動家であろうが、本物の手話歌、ちゃんと音楽を伝える手話歌をやってくれていれば、僕には文句はなかったんですよ。むしろ、積極的に協力していたでしょう。

でも彼らは頑として、やろうとしない!
むしろ、手話歌を批判する僕を、汚い手を使ってつぶそうとしてきた!
そういう怒りが僕にはあるのです。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



へー・・・

限りなく怪しいかも^^;



ではでは。今日の予約状況。

M君によるとメルマガアフィリエイトに13時間と、モバオクで仕入れに3時間。



先日と同じだから問題無いだろう



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





・・・失礼関係ない?^^;

気にしない気にしない(^_-)-☆



まあそれは置いといて晩メシは何しよ?

しゃぶしゃぶかお寿司がくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





恐らくNEXT記事は今日の夜でしょう。

ではまた次回!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。