So-net無料ブログ作成
検索選択

競馬ソフト【voyager】の口コミと海外 旅行 一人旅 21才の大学生です。 旅行が大好きで友達とよく海外旅行に...

こんにちは^^


競馬ソフト【voyager】レビュー特集中です(^^)
↓↓

競馬ソフト【voyager】特典付きサイトはこちら


競馬ソフト【voyager】の口コミは本当でした。
江川 義男さんがリリースした情報教材競馬ソフト【voyager】を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

競馬ソフト【voyager】特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさのあさめしは筍ご飯と、鯵の開きとお吸い物

朝食の三冠王ですよね。



最速5分で完食、8時30分に自分の家を飛び出しました



昨日と同じミニストップに入店して、ウコンの力をポイントでゲット(^^ゞ



普段通りのルーチンですから(^^)。



勤務先に着いたら、いつものようにPCでヤフーニュースをみると

こんなのが出てますね~

↓↓

海外 旅行 一人旅

21才の大学生です。
旅行が大好きで友達とよく海外旅行に行くのですが、友達と行くのも楽しくて好きですが自分の行きたいところにだけ行くような自由な旅がしたくて一人
旅を考えています。
女なので治安や安全面も気になります。
一人旅をされる方、特に女性の方からみた一人旅に向いてる国を教えていただけたらなと思います!
元々トルコに行こうと思ってたのですが空港でのテロなど最近ちょっと物騒なので先延ばしにしようかなと考えていて、他に行くとしたらどこにしようと思い質問させていただきました。
よろしくお願いします!


- 回答 -世界中で日本人の女性の一人旅に人気のある国が3か所あります。
それは、トルコ、ベトナム、バリ島です。
そして、この3カ国(地域)は、リピーターが多いのも大きな特長です。
行ってみれば分かりますが、私は男性ですが、それぞれ、女性の一人旅の人たちに人気がある理由が良く分かります。
私は世界の100カ国以上行ったことがありますが、男性にとってもこの3カ国は魅力的な土地柄です。

トルコ旅行をもし先延ばしするのなら(私は別に先延ばしする必要はないと思いますが)、バリ島あるいはベトナムが良いのではないでしょうか?

もし、その2か国にすでに行ったことがあって、別の国に行きたいのなら、インド、あるいはネパールがおすすめです。
この2か国も、女性の一人旅の人たちに大変人気があります。

その次に続く候補としては、タイ、カンボジア、ラオスも、非常に旅がしやすい旅先としておすすめできます。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



なるほどね~

どうでもいいや



それより、今日の予約状況。

予定通りに進めばブログアフィリエイトに12時間と、オークションに2時間。



社員が居るからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あら^^;関連してない?

そー言わないで!



さて今日のよるごはんは何しよ?

イカフライかお寿司が久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





おそらく次のブログ記事更新はどうしても明日になります^^;

お待ちしております。


競馬ソフト【voyager】で人生が変わる!と大学物理の問題です 1、質量M,半径aの密度一様な球殻の中心Oから距離rの点...

まいど!こんにちは


今日も競馬ソフト【voyager】レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材競馬ソフト【voyager】レビューはこちら


競馬ソフト【voyager】は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


江川 義男さんが自信を持って世に送った情報教材競馬ソフト【voyager】を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材競馬ソフト【voyager】レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさのあさめしはたきたてのご飯と、鯵の開きとお吸い物

最高のメニューです。



9分で完食、8時50分に自宅を出発です。



いつもとは違うミニストップに普段通り入店して、ウコンの力を散々待たされて購入



いつものルーチンですので^^。



お店に着いたら、ルーチンワークであるニュースを覗いてみると

今日のヘッドラインは?

↓↓

大学物理の問題です

1、質量M,半径aの密度一様な球殻の中心Oから距離rの点における球殻による万有引力のポテンシャルと力をr=aの場合について求めよ 2、地球を質量M、半径Rの密度一様な球とする。その直径を貫いて穴を作り質点を落とすとき、その運動を求めよ。さらに、ほかの質点が地表すれすれに円運動をする場合、その周期を求めよ。 よろしくお願いします。 - 回答 -1. 球殻上の位置P(a,θ,φ)とし、面積素dS = a^2sinθdθdφとする。 面密度をσとする。 σ = M/4πa^2 である。 面積素dSの質量はdM = σa^2sinθdθdφである。 質量mの位置をQとし、z軸上に点Oから距離rとする。 PQ間の距離Rは、 R = √(r^2+a^2-2arcosθ) である。 万有引力による点QのポテンシャルUは、 U = -∫GmdM/R = -Ga^2 mσ∫[0,π] dθ∫[0,2π]dφ{sinθ/√(r^2+a^2-2arcosθ)} = -2πGa^2 mσ∫[0,π] sinθdθ/√(r^2+a^2-2arcosθ) (cosθ= tとおくと、sinθdθ = dtである) = -2πGa^2 mσ∫[1,-1] dt/√(r^2+a^2-2art) = (-2πGa^2 mσ/ar){√(r^2+a^2-2art)}|[1.-1] = (-2πGa mσ/r) { (r+a) - |r-a|} r < a のとき、 U = -4πGa mσ = -GMm/a, F = -∂U/∂r = 0 r ≧ aのとき、 U = -4πGa^2 mσ/r = -GMm/r, F = -∂U/∂r = -GMm/r^2 2. 中心Oからの距離をrとすると、上記1の結果からrの外側の球殻から力を受けることはなく、rの内側の球殻から力を受けることが分かる。 球との引力は球殻とのそれの重ね合わせで求められる。 球の密度をρとすると、M = (4/3)πR^3ρであるから、 半径r’,厚さdr’の球殻の質量dMは、 dM = 4πr’^2ρdr’である。 したがって、rの位置の質点mが受ける引力Fは、 F = -(Gm/r^2)∫[0,r] dM = -(4πGmρ/r^2)∫[0,r]r’^2dr’ = -(4πGmρ/r^2)(r^3/3) = -(Gm)(4/3)πrρ = -(GmM/R^3)r 質点mの運動方程式は、 mr” = -(GmM/R^3)r ⇒ r” = -(GM/R^3)r ⇒ r = Asin(√(GM/R^3) t) + Bcos(√(GM/R^3) t) 初期条件(t=0):r = R, r’ = 0 ⇒ A = 0, B = R ∴ r = Rcos(√(GM/R^3) t) ⇔ 単振動 となる。 地表すれすれに回転する質点は、 F = -(GmM/R^3)R = -GmM/R^2の引力を受けるから、円運動の方程式は、 mRω^2 = GMm/R^2 である。 角速度:ω = √(GM/R^3) 周期:T = 2π/ω = 2π√(R^3/GM) である。 (上の単振動の周期と同じである。) (この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

出ましたよ、これ。
どうでもいいや

ハイ、それでは本日のメイン。今日の仕事と言えば。。。
T君の話ではサイトアフィリに10時間と、モバオクで仕入れに2.5時間。

慣れているので問題無いだろう

バリバリ稼ぐぜ^^

稼ぐと言えばこれ?
↓↓


あらら(~_~;)ぜんぜん関係無い?
ま、いっか(笑)

ではでは。ディナーは何しよ?
すき焼きかのりまきが食べたいな~

これも良いか?
↓↓


恐らく次の更新は明後日になるかも・・・
お待ちしております。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。