So-net無料ブログ作成
検索選択

競馬ソフト【voyager】で人生が変わる!と二重同心導体球(半径aの導体球が、内半径b、外半径cの球殻で覆われている)に...

どもども!毎度こんにちは。


今日も競馬ソフト【voyager】レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材競馬ソフト【voyager】レビューはこちら


競馬ソフト【voyager】は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


江川 義男さんが自信を持って世に送った情報教材競馬ソフト【voyager】を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材競馬ソフト【voyager】レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうの朝食は美味しいおコメと、鮭と手鞠麩のお吸い物

最高ですよ、やっぱり。



ゆっくり15分掛けて完食、8時10分に我がやを出発です。



一番愛想の良いセブンに道草して、コカ・コーラをサクッと買いました。



朝はこれが欠かせません。。



店舗に着いたら、毎度毎度のポータルニュースをチェック

今日のヘッドラインは?

↓↓

二重同心導体球(半径aの導体球が、内半径b、外半径cの球殻で覆われている)に外部の導体球殻のみに電荷Qクーロンを与え、半径aの導体球を接地し、その電位を無限遠の同電位の0としたとき、半径aの導体の表面に電位Q
'が誘起された

なぜ外部の導体球殻のみに電荷Qを与えたにも関わらず、内部導体球の表面に電荷Q'が誘起されるんですか?


- 回答 -球殻の電荷Qはそれと異符号の電荷を引き付けようとします.内部導体球は接地されているので,「地面」からQ'だけ引き付けられてくるというわけです.

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



なるほどね~

そうなんですねえ。



話は変わって、本業の話。

だんどりが上手くいけばサイトアフィリに14時間と、ドロップシッピングの作業に2時間。



なかなか大変だけどあっというまでしょう



今日も稼ぐぜ!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あらら(~_~;)バカみたい?(笑)

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



さーて晩飯は何しよ?

焼肉かツバメの巣がくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





きっとNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

お待ちしております。

競馬ソフト【voyager】の新事実と経済学 経営学を主とする資格試験はありますか? 自己啓発を目的としており...

おはようございます。


現在競馬ソフト【voyager】レビュー特集中です(^^)
競馬ソフト【voyager】は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
競馬ソフト【voyager】体験評価はこちら


メインサイトでは、江川 義男さん作の情報教材競馬ソフト【voyager】を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

競馬ソフト【voyager】体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさのあさご飯はご飯と、アジのひらきと鳴門産のわかめのお味噌汁

最高のメニューです。



今朝は8分で完食、8時40分に自宅マンションを出発しました。



いつも立ち寄るローソンに寄って、フリスクを購入しました^^



ふーっと一息つける時間です。。



店舗に出勤したら、毎日の日課のPCでヤフーニュースをみると

今日のヘッドラインは?

↓↓

経済学 経営学を主とする資格試験はありますか?
自己啓発を目的としており、公務員試験の科目とリンクしてるとありがたいのですが、

法律学では行政書士や宅建(民法) 法学検定が
会計学で
簿記学習していると入りやすいというのを聞きました


- 回答 -中小企業診断士なんかがいいのでは?
経済学、経営学を主とするのであれば・・・

簿記は経済学でも経営学でもありません。
経営学を勉強するための前提でしかないですよ。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

大して・・・って感じですね。



ハイ、それでは本日のメイン。我仕事について。

まあまあ予定通りに行けばメルマガアフィリエイトに13時間と、ブログテンプレの張替えに5時間。



慣れているので予定通り進むでしょう。



ガンガン稼がねば!



そういえばこんなの

↓↓





あら^^;ぜんぜん関係無い?

そー言わないで!



ではでは。夕食は何しよ?

しゃぶしゃぶかエビチリが良いな~



これも良いか?

↓↓





多分次のブログ記事更新はこの後数時間後になると思います。

ということで、一旦さようなら。



競馬ソフト【voyager】の効果と第66回紅白歌合戦で伺いたいことがあります。 今年もあと残りわずかですが、...

まいど!こんにちは


今日も競馬ソフト【voyager】レビュー特集中です(^^)
競馬ソフト【voyager】は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

競馬ソフト【voyager】検証レビューはこちら
この教材は本物です!


江川 義男さんが世に放つ情報教材競馬ソフト【voyager】を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

競馬ソフト【voyager】検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝のあさめしはご飯と、かますとお味噌汁

テンションが上がりますよね。



ゆっくり15分掛けて食べて、9時35分に我が家を後にしました。



駐車場に入り易いministopに普段通り入店して、ウコンの力をサクッと買いました。



普段通りのルーチンですから(^^)。



会社に行くと、毎度毎度のニュースを覗いてみると

今朝のニュースは・・・

↓↓

第66回紅白歌合戦で伺いたいことがあります。

今年もあと残りわずかですが、そんな中、第66回紅白歌合戦の司会者発表の遅れや出演歌手の当落情報などがいろいろと話題になっています。
また、「NHK紅白」常連の森進一・和田アキ子 当落スレスレ情報 (http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151110/Weeklyjn_9569...)というようなニュースも出ていますよね。

紅白最多連続出場47回の森進一さんの場合、ここ20年近くヒット曲がないということから、最近の紅白では、いつも当落線上という話題になっていますよね。

<森進一さんの最近10年間の紅白出場記録>
2004年(平成16年) 第55回 37回目 さらば青春の影よ 24/28
2005年(平成17年) 第56回 38 おふくろさん(5回目) 23/29
2006年(平成18年) 第57回 39 おふくろさん(6回目) 13/27前半トリ
2007年(平成19年) 第58回 40 北の螢(2回目) 26/27トリ前
2008年(平成20年) 第59回 41 おふくろさん(7回目) 25/26 トリ前
2009年(平成21年) 第60回 42 花と蝶(2回目) 11/25 前半トリ
2010年(平成22年) 第61回 43 襟裳岬(3回目) 12/22 前半トリ
2011年(平成23年) 第62回 44 港町ブルース(2回目) 10/25 前半トリ
2012年(平成24年) 第63回 45 冬のリヴィエラ(2回目) 11/25 前半トリ
2013年(平成25年) 第64回 46 襟裳岬(4回目) 12/26
2014年(平成26年) 第65回 47 年上の女 10/23

2004年の新曲を最後に、2005年以降はずっと懐メロであり、2007年は作詞家・阿久悠の死去で、2008年は作詞家・川内康範の死去でトリ前という待遇で歌唱していますが、2009年から2012年は4年連続前半トリ、2013年・2014年は前半トリからも外れていしまいました。

特に、2013年の襟裳岬は、今までの紅白の襟裳岬と違い、前奏と間奏が部分的に省略されており、2014年の年上の女は、日本エレキテル連合と一緒に話題のフレーズを喋らされ、歌唱時間も今までで一番短い感じがしました。

つまり、森進一さんの場合、紅白の出場回数を重ねていくにつれて、当落線上ギリギリの出演という影響もあることから、待遇がどんどん悪くなっている印象があります。

紅白紅組最多出場38回の和田アキ子さんもここ最近ヒット曲がないにもかかわらず、なぜ紅白に出場できるのかと批判されていますよね。

<和田アキ子さんの最近10年間の紅白出場記録>
2005年(平成17年)/第56回 29回目 HEY! 27/29 白組での出場
2006年(平成18年)/第57回 30 Mother (2) 23/27
2007年(平成19年)/第58回 31 あの鐘を鳴らすのはあなた (5) 26/27トリ前
2008年(平成20年)/第59回 32 夢 (3) 26/26 トリ
2009年(平成21年)/第60回 33 もう一度ふたりで歌いたい (4) 22/25
2010年(平成22年)/第61回 34 AKKOィィッ!紅白2010スペシャル16/22
2011年(平成23年)/第62回 35 あの鐘を鳴らすのはあなた (6) 19/25
2012年(平成24年)/第63回 36 愛、とどきますか(2) 21/25
2013年(平成25年)/第64回 37 今でもあなた 17/26
2014年(平成26年)/第65回 38 古い日記〜2014紅白スペシャル〜(3) 11/23前半トリ

ここでは掲載していませんが、初出場の1970年から1978年までは、ほとんど前半出場でしたが、再出場を果たした1986年以降は後半出場です。

そして、ここ最近の出場記録をみると、森進一さん同様、懐メロを歌っている印象は否めませんが、2013年までは後半で歌っていることから、待遇はよかったと思います。

しかし、とうとう2014年では前半トリということで、最近では一番扱いが悪い印象を受けました。

事務所騒動で落選した小林幸子さんや最近復活している香西かおりを除くと、前川清さんや吉幾三、堀内孝雄さん、八代亜紀さん、川中美幸さん、長山洋子さんといった過去の紅白常連歌手の人たちは後半で出場していた回もありますが、最後は当落線上ギリギリの前半で曲の前奏や間奏が部分的に省略されながらも何とか出場し、とうとう力尽きて落選したという感じがあります。

毎回同じ曲を歌唱していた河内おとこ節の中村美律子さん、兄弟船の鳥羽一郎さん、さそり座の女の美川憲一さんも同じ憂き目にあっていますよね。

森進一さんと和田アキ子さんの紅白当落情報が話題になる一方で、天城越えと津軽海峡・冬景色を交互に歌唱する石川さゆりさん、森進一さんと和田アキ子さん同様にヒット曲がないにも関わらず出場し続けている細川たかしさん、伍代夏子さんへの批判がないということも気になるところです。

そこで質問です。

1. 森進一さんと和田アキ子さんも過去の紅白出場歌手の落選の仕方に似ているような気がしますが、皆さんはどう思いますか。

2. なぜ、森進一さんや和田アキ子さんが話題になる一方で、石川さゆりさんや細川たかしさん、伍代夏子さんには当落情報が出てこないのでしょうか。事務所の力ですかね。

3. 最後に、この投稿に関する全体的なコメントなどがあれば、是非宜しくお願いします。


- 回答 -1.紅白歌合戦の大枠は、最大の業界団体・日本音楽事業者協会(音事協)が決めている。NHK-BSプレミアム22日放送、音事協主催の「まごころコンサート」野村将希,川中美幸,鳥羽一郎,坂本冬美,伍代夏子,藤あや子,水森かおり,夏川りみ,氷川きよし,北山たけしら、紅白経験者がずらり。その音事協の最高実力者が、バーニングプロダクションの社長・周防郁雄氏。長山洋子さんは、バーニング所属だから後半の出場が多かった。
「紅白でS社長の“S枠”と呼ばれる枠に、若手演歌歌手の山内惠介と三山ひろしが入ると噂され、この話が濃厚になっている。…」(レコード会社関係者)
森昌子さんとの離婚で、ホリプロが激怒、おふくろさん騒動もホリプロの圧力ではないかと、歌手で作家「紅白博士」こと合田道人さんも「ニュースの職人」こと鳥越俊太郎さんも、推測している。
2.細川たかしさんはバーニングと、伍代夏子さんはエイベックスと業務提携しているから、細川さんは悪徳商法、伍代さんは夫杉良のセクハラなどスキャンダル以外で紅白落選の噂が立たない。

3.時代が違うとはいえ、今の「紅白」は出場者が大手芸能プロのパワーバランスに左右されたり、バカ騒ぎ的なショーアップが行き過ぎている。その傾向は2時間半くらいだった放送時間が4時間以上と長尺になってから顕著だ。
(作家・松野大介) 日刊ゲンダイ3月29日より
バーニング、ホリプロ、エイベックス、大手の思惑に左右されるのが紅白。
紅白の壮大なリハーサル「ベストヒット歌謡祭2015」バーニング所属WaTが久々のTVパフォーマンス、元バーニング所属で業務提携している郷ひろみさんはメドレー、そして周防社長の大のお気に入りNMB48・AKB48兼任山本彩さんは、AKBのセンターとして「365日の紙飛行機」を披露。紅白でも、NMBは2013年細川さん、2014年郷さんとコラボ。つまり、バーニングいやS社長が、番組の構成まで決めてしまう。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



さすがですね~

どうでもいいや



それはそうと本日のネタは

M君によるとサイトアフィリに6時間と、モバオクで仕入れに2時間。



大した内容では無いので私なら右手一本でしょう(笑)



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あれ?関連してない?

まあいいか^^;



それはそうと夕飯は何しよ?

イカフライかツバメの巣が食べたいな~



これも良いか?

↓↓





では次の更新は明後日になるかも・・・

また来てくださいね!




競馬ソフト【voyager】の口コミと女ひとり旅で、鎌倉、湘南、江ノ島、行きたいと思っています♪ 私自身、沖縄...

こんにちは(^^)


競馬ソフト【voyager】レビュー特集中です(^^)
↓↓

競馬ソフト【voyager】特典付きサイトはこちら


競馬ソフト【voyager】の口コミは本当でした。
江川 義男さんがリリースした情報教材競馬ソフト【voyager】を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

競馬ソフト【voyager】特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝のご飯はまぜごはんと、カマスとキャベツのお味噌汁

ナイスな感じでしょ?



10分で完食、9時46分にマンションを出発です。



いつもとは違うファミマに買い物をと思って、ジョージアのカフェオレをかいました。



これが無いと、調子狂います。



事務所に到着すると、今日もいつもと同様newsを確認すると

目立つのがこれかな

↓↓

女ひとり旅で、鎌倉、湘南、江ノ島、行きたいと思っています♪

私自身、沖縄とか大好きで、海を感じるのがたまらなく好きです。

まったく土地勘もないので、メチャクチャ不安なんですが、、ひとりで鎌倉とか旅
してる人っていますか??‥(+o+)周りから見たらへんですか?

わたしは、海が見えるカフェに行きたいと思っています。ひとりでも気軽に入れそうな所はありますか?

あと、雑貨とか、買い物が好きです。

その他、ひとり旅でも、行けそうなオススメありますかね?

よろしくお願いします(o^^o)


- 回答 -カメラを首から提げた女子もたくさん歩いているので、
問題ないと思いますよ~☆

海が見えるカフェでしたら、わたしがよく見ているサイトでも特集が組まれていました!
http://www.sanpos.net/feature/select001

個人的には、
DIEGO BY THE RIVERからの夕陽がお気に入りです!
http://www.sanpos.net/point/213
(目の前は川ですが…)

江ノ島には猫やリスもいるので、もしカメラをお持ちでしたら、
被写体も多いですよ~♪

素敵な旅になることを祈っています~☆

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



なるほどね~

本当かな~



それはそうと仕事の話(^^)

まあまあ予定通りに行けばブログアフィリエイトに13時間と、ヤフオクで出品作業に4時間。



簡単だから問題無いだろう



ガンガン稼がねば!



そういえばこんなの

↓↓





あれ?関連してない?

気にしない気にしない(^_-)-☆



それはそうと今日の晩御飯は何しよ?

おでんかツバメの巣がなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓

シュライヒジャパン シュライヒ...

シュライヒジャパン シュライヒ...
価格:734円(税込、送料別)





おそらくNEXT記事は明日の午後になるはず(^^)

ということで、一旦さようなら。


競馬ソフト【voyager】で人生が変わる!と半径aの球Aに電荷(+Q>0) 内径2aの球殻Bには電荷−Q それぞれの電荷は球A...

こんにちは^^


今日も競馬ソフト【voyager】レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材競馬ソフト【voyager】レビューはこちら


競馬ソフト【voyager】は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


江川 義男さんが自信を持って世に送った情報教材競馬ソフト【voyager】を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材競馬ソフト【voyager】レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさの朝のご飯はあたたかいご飯と、塩鮭と鳴門産のわかめのお味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



最速5分で食べ終わり、9時ジャストに家を出発^^



普段と違うホエールズマートに入店して、ウコンの力を散々待たされて購入



普段通りのルーチンですから(^^)。



店舗に出勤したら、今日もいつもと同様ニュースの確認をする私(^^)

今日の話題は・・・

↓↓

半径aの球Aに電荷(+Q>0)
内径2aの球殻Bには電荷−Q
それぞれの電荷は球Aおよび球殻Bに一様に分布
誘電率をε0とし以下の画像のように球Aの中心0を原点とするr軸を設定
(ベクトル→を'
で表します)


以下の点Oを中心とする半径rの球面Srにガウスの法則(∫[Sr]E'•n'ds=q/ε0)を適用。
電荷分布が球対称なので、電場E'の方向は球面に垂直で単位ベクトルn'と並行になる。よってE'•n'=E×1×cos0となりEとなる。よって、ガウスの法則はE×∫[Sr]ds=q/ε0…①となる。ここで、∫[Sr]dsは半径rの球の【(1)表面積or体積】なので、∫[Sr]ds=【(2)】…②となる。
①式•②式より、半径rの球面Sr上における電場の大きさ、E=【(3)】…③が得られる。ここで、qは球面Srの内部にある電荷の量なので、0<r<aの場合は、q=球面Aの全電荷×(Sr内部の体積/球Aの体積)=【(4)】…④、a<r<2aの場合は、q=球Aの全電荷=【(5)】…⑤となる。

以上より、0<r<aの場合は、E=【(6)】…⑥、a<r<2aの場合は、E=【(7)】…⑦となる。

球Aと球殻Bの間の電位差Vは、V=∫[a→2a](⑦式)dr=【(8)】…⑧となる。この式と、Q=CVの関係式より、C=【(9)】が得られる。


(1)〜(9)までの問いについて回答をお願いします
簡単な解説を添えて頂くと嬉しいです

以下に画像を添付します


- 回答 -(1)
ガウスの法則により
E×∫[Sr]ds=q/ε₀…………………①
ここで、∫[Sr]ds=(半径rの球の表面積)……………(1)の答

(2)
∫[Sr]ds=4πr²………………②(2)の答

(3)
①,②から
E×(4πr²)=q/ε₀
E=q/(4πε₀r²)………………③(3)の答

(4)
q=Q×{[(4/3)πr³]/[(4/3)πa³]}=(r³/a³)Q………………④(4)の答

(5)
q=Q………………⑤(5)の答

(6)
0
・・・どうりで。
ホント、どーでもいいわ。

次!本題!んーっと、今日の業務は・・・
予定では何も売らないアフィリエイトに13時間と、電脳せどりで仕入れに2.5時間。

社員が居るから何にも問題無しです。

バリバリ稼ぐぜ^^

そうそう、動画でこんなの
↓↓


あれ?ぜんぜん関係無い?
またやっちゃった?

ではでは。夕食は何しよ?
ハンバーグかフカヒレスープが良いな~

これも良いか?
↓↓
野菜のおいしい使いきり 簡...

野菜のおいしい使いきり 簡...
価格:1,188円(税込、送料別)



たぶん今度の記事更新は明後日になるかも・・・
ではまた次回!

競馬ソフト【voyager】の効果と歌 上手さ 歌が上手い人とそうでない人の決定的な違いはどこなんでしょうか...

こんにちは(^^)


今日も競馬ソフト【voyager】レビュー特集中です(^^)
競馬ソフト【voyager】は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

競馬ソフト【voyager】検証レビューはこちら
この教材は本物です!


江川 義男さんが世に放つ情報教材競馬ソフト【voyager】を
オリジナル特典付きでお届けしています。


ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

競馬ソフト【voyager】検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうのブレックファーストはサトウのごはんと、玉子焼きとわかめのお味噌汁

あさはこれに限ります。



ゆっくり15分掛けて完食、8時50分にマンションをしゅっぱつです。



いつも立ち寄るセブンイレブンに乗り込み、ペプシコーラを購入しました^^



朝はこれに限ります。。



現場に行ったら、毎日の日課のニュースを覗いてみると

目立つのがこれかな

↓↓

歌 上手さ
歌が上手い人とそうでない人の決定的な違いはどこなんでしょうか?
単純に音程が合っている、高音がよく出るなど以外で、やはり上手い人はここが違う!みたいな要素ありますよね?
私もいつも感じているのですが、上手く言葉に表せません・・・。なんというか、「なめらかさ」とか「声がしっかり息に乗って出ている」みたいな、ざっくりいうとそんな感じの表現です。
また、どのような努力を積めば世間一般で歌が上手いと言われるレベルになれるのでしょうか?みんなでカラオケで行った時に上手く歌いたいです。


- 回答 -歌が上手い人の条件として音程とリズムが合っているというのは必須ですが、聴いていて上手い!っと思うのはやはりこれに加え声の質が重要なのではと感じていますよ^ ^
例えば音程やリズムが完璧に合っていてもダミ声だったり特徴のありすぎる声では聞いていても上手いとは思わないですよね??
やはり綺麗だったりかっこいい声でリズムや音程が合っている時に上手いなぁと感じると思います!
また歌が上手くなるには、まず歌う歌を繰り返し聴いて音程をつかみ音程が外れないようにまたリズムもしっかりつかむ。そして、それが出来るようになったらその歌に適した声の雰囲気で歌うようにすると良いと思いますよ!
普段話す声とのギャップがあると強く印象にも残りますしね!
ファイトです\(^o^)/

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



なるほどね~

大して・・・って感じですね。



ではでは。今日の予約状況。

まあまあ予定通りに行けば何も売らないアフィリエイトに7時間と、ヤフオクで出品作業に5時間。



大した内容では無いので問題にはならないです。



本日も稼ぎます(^^)



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





・・・失礼関連してない?

気にしない気にしない(^_-)-☆



そんな事より、晩飯は何しよ?

イカフライかのりまきがなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





では今度の記事更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

お待ちしております。




競馬ソフト【voyager】の口コミと石垣島、竹富島女一人旅です。アドバイスください。 来週一人旅で、石垣島1...

こんにちは^^


競馬ソフト【voyager】レビュー特集中です(^^)
↓↓

競馬ソフト【voyager】特典付きサイトはこちら


競馬ソフト【voyager】の口コミは本当でした。
江川 義男さんがリリースした情報教材競馬ソフト【voyager】を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

競馬ソフト【voyager】特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの朝のご飯はご飯と、アジのひらきと鳴門産のわかめのお味噌汁

ナイスな感じでしょ?



最速5分で完食、9時46分にマンションを「でっぱつ」です



いつもとは違うローソンに「あっ」と思って、フリスクをポイントでゲット(^^ゞ



朝はこれが欠かせません。。



現場に行ったら、日々の日課のgooニュースを見てみると

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

石垣島、竹富島女一人旅です。アドバイスください。
来週一人旅で、石垣島1泊と竹富島2泊します。
仕事の都合で突然休みがとれ突発的に航空券とホテルをとったのですが、きれいな海をみたい、ゆっくりのんびりしたい、というイメージだけで予約してしまい具体的にどうやって過ごすかを考えていませんでした。竹富島に泊まる日は一日島を自転車でめぐって疲れたらお茶をしてご飯を食べて海岸でぼんやりして・・・と何もしないで過ごしたいと思っているのですが、せっかく3泊するのだし何かしたほうがいいかも?と思ってきました。免許は持っていないのでレンタカーやレンタバイクは無理です。一人旅なのでマリンアクティビティもやりづらいかなと思います。一人旅でおすすめの場所とかあるでしょうか?
あとちなみに、今の時期は半そでで大丈夫でしょうか?東京は日によって気温がだいぶ違うのですが石垣島も日によって暑い日と涼しい日があるでしょうか?


- 回答 -騙されたと思って、聞いて下さい。

貴方に、ぴったりな、八重山の 旅 は、三泊竹富島でも、いい位です。

お宿変更可能なら、竹富三泊がいい。
決して、損した・・とか、そんな小さな島に三泊もして、何するの?やることないじゃん。って、なりそうですが、そうではない、竹富マジックがあるのですよね。

竹富島では、民宿ですか? 小浜荘とか 命の洗濯するには、最高な宿ですよ。
女性一人旅で、小浜荘1週間滞在とか、一度小浜荘泊まると、何故か、みなさん、特に女性の方、小浜荘にまたやってきます。

小浜荘の、ヘルパーの女性、夏まで居た彼女は、そんな小浜荘の元客から、ヘルパーになって、数年いました(笑)

竹富の過ごし方・・・

散歩して、デイゴの木陰で、休憩。また散歩して、島の売店のおばあと、ゆんたく。また散歩、コンドイとか、ビーチに行って、「 ケンジのばか~ 」と、発散・?(笑) ←(これ、本当に、誰かが叫んでました。みんな、一緒です。)

命の洗濯して、心から、深呼吸して下さい。

竹富ばかりですみません(笑)

石垣の場合ですが、公共交通で、行けるお勧め場所で、ここ行った方がいいと、お勧めなのが、

川平湾、グラスボート。

後は、市内のホテルにお泊りだとして、市内から海の方向みると、橋が見えます。
漁港の先に、サザンゲートブリッジという橋があります。
歩道もあります。

ここは、遅い昼過ぎから、夕方がベスト。
橋の上からの景色が、綺麗なんです。

八重山の島々、与那国以外、みんな見えます。

山が大きな西表島があり、その手前に小浜島。その手前に竹富島。

南に、黒島、パナリ、そして、はるか遠くに波照間島。
市内も一望できて、通る風が心地よくて、一度は行かれるべき場所です。

石垣島は、他にもバスで行く事のできる観光箇所ありますが、個人旅には、面白くないです。川平だけで充分です。

それよりも、島の町から少し外れた、島の普通の住宅街の中歩いてみるのもいいかもしれません。
島バナナ、マンゴー、シークワーサー、色々普通に見れますよ。

バスで、宮良とか、白保とか行って、街ぶらする方が、よっぽど旅気分です。

屋根の上に、シーサー鎮座していたり、塀が珊瑚だったり、それが、いいです。

子供達遊んでるの見たり、何話しているか解らないと思いますが、話しかけてみるのもいいかもです。

小学生から、

「 ねえねえ、何処から来たば、ないちゃあだはずさあね・ 」と、言われます
(笑) 笑って返すと、「 あっがよ~」と言われます(笑)

石垣島は、12月までは泳げて、10月までは、ホテルとかの、野外のプール、営業しています。夏服OKで、夜とか用に、上から軽く着るものあれば大丈夫ですよ。
石垣で寒い日は、鹿児島で雪降った~と、やっている時位です。2月頃でしょうか。

石垣島での旅は、きままに、ゆっくり。決して走らない。(島の人は必ず遅刻します)
心を、フリーにして、朝起きて、「さあ、今日何しよう?」が、いいです。

取りあえず、腹が減ったら何か食べる。昼ねする。喉が渇いたら、元気クールを飲む。

ビール飲みたくなれば オリオン買って飲む。アイス食べたくなれば、ブルーシールの紅芋食べる。

そうなれば、貴方も しまんちゅう。(笑)

石垣の基本中の基本 心も、予定も、自由に。

さあ、最高な、思い出を。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



やっぱりなあ

本当かな~



次!本題!今日の仕事と言えば。。。

M君によると何も売らないアフィリエイトに13時間と、ヤフオクで出品作業に5時間。



社員が居るから余裕でしょう^^



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あらら(~_~;)全く関係無い?

確かに・・・^^;



それより、今日の夕飯は何しよ?

しゃぶしゃぶかお寿司がくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





たぶん次回の記事アップは今日の夜でしょう。

カミングsoon!


競馬ソフト【voyager】で人生が変わる!と野球で 0ボール2ストライクから1球外すのは何故? 私なりに調べてみたとこ...

こんにちは(^^)


今日も競馬ソフト【voyager】レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材競馬ソフト【voyager】レビューはこちら


競馬ソフト【voyager】は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


江川 義男さんが自信を持って世に送った情報教材競馬ソフト【voyager】を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材競馬ソフト【voyager】レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうの超食・・・じゃ無かった^^;朝食は新米を炊いたご飯と、アジのひらきと鳴門産のわかめのお味噌汁

絶妙な組み合わせでしょ?



最速5分で完食、9時24分に自宅アパートをおさらば



昨日と同じサンクスに立ち寄り、ジョージアのカフェオレを並んで購入(-_-;)



朝はこれに限ります。。



会社に行くと、日課のヤフートップラインを見てみると

目立つのがこれかな

↓↓

野球で 0ボール2ストライクから1球外すのは何故?
私なりに調べてみたところ
①打者の打ち気をそらす
②アウトコースに外して打者の目線をずらすことで、配球の幅が広がる
③0-2から打たれると野手ががっかりする
④まれに行う三球勝負で意表をつく

などありましたが、どれもしっくりきません。

まず①。
三球三振もたまにやるとはいえ、慣例化しているのでまぁ8~9割位?ボールで来るだろと
バッターが思っていれば、振る気はあまりないですよね。
実際バッターも余裕で見逃していることが多いです。

次に②。
①と同じくどうせ外れるだろと思ってれば、あまり本気で見てませんよね。
よってプロともなればそこまで視線はずれないのかと思います。

③。
1球ボールにしたことで、その後3球ボールになって
フォアボールになった方ががっかりするんじゃないですか?
「あぁあの時外さなければ、アウトにできたかもしれないのに」と。

④。
まぁ少しは納得できます。

ただしかし、近年先発の球数制限やリリーフ登板過多が叫ばれている中
私にはこの無駄に思える1球の消費は矛盾していると感じます。

野球に詳しい方、何か納得できる理由がありましたらご教示ください。


- 回答 -野村克也氏は著書の中で、「0ボール2ストライク」のカウントから、1球外す理由について「昔、V9時代の巨人には0ボール2ストライクから安打を打たれた投手は罰金」という制度があって、バッテリーは罰金を避けるために1球外すようになった、と書いています。悪癖で根拠が無い、とも指摘しています。V9時代の巨人の正捕手、森祇晶氏とも語り合う仲だったそうなので、そういう罰金が存在したのは確かなのでしょう。最強だった巨人の戦術というのは当時、他球団にも波及し、球界の常識になっていった、ということのようです。

とはいえ、「0ボール2ストライク」から甘いボールを投げて打たれると、守っている野手は「あれだけ投手有利な状況で、何でああいうボールを投げるか?」というある種の失望が出てくるのは避けられないでしょう。ファンも同様かもしれません。

野村監督自身、一方では「ボール球の効用を理解しろ」とも説いています。
投手有利の状況であれば、無理にストライクを取りに行かず、際どいコースでも、追い込まれた打者は振りに行くわけですし、あるいは最終的にアウトコースの落ちる球で打ち取りたければ、その布石として打者の感覚を狂わせるために、内角高めのボール気味の球を1球投げる、という配球があることも書いています。

機械的に外す、という風潮については悪癖として否定しながらも、1人の打者を打ち取る配球の中では、有利なカウントで、素直に、安易にストライクを取りに行って打たれることも「考えていない」と否定されています。ボール球を使っても、その次のボールで打ち取る確率をより上げるためであれば、意味がある事にはなります。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

どうでもいいや



次!本題!本日の作業予約。

予定表を確認するとブログアフィリエイトに6時間と、ブログテンプレの張替えに5時間。



先日と同じだから問題無いだろう



ガンガン稼がねば!



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あら^^;関連してない?

確かに・・・^^;



ではでは。晩御飯は何しよ?

海老フライかのりまきが食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓





おそらく今度のブログ更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!

競馬ソフト【voyager】の新事実と物理学について。 物理学は所詮、近似学問であることが分かってからと言うも...

まいど!こんにちは


現在競馬ソフト【voyager】レビュー特集中です(^^)
競馬ソフト【voyager】は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
競馬ソフト【voyager】体験評価はこちら


メインサイトでは、江川 義男さん作の情報教材競馬ソフト【voyager】を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

競馬ソフト【voyager】体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の超食・・・じゃ無かった^^;朝食はサトウのごはんと、出汁巻たまごと・・・今日は汁物無し^^;

朝の定番メニューです。



10分で食べ終わり、9時46分に自宅アパートをおさらば



自宅からほど近いデイリーストアによりみちして、コカ・コーラを購入しました^^



普段通りのルーチンですから(^^)。



現場に行ったら、毎日の日課のヤフーニュースチェック

今日の話題は・・・

↓↓

物理学について。
物理学は所詮、近似学問であることが分かってからと言うもの物理に対しての情熱が失われました。
数学も完璧じゃないことを分かっていますが、物理はそれどころの話じゃない
ですよね。
まるで砂上の楼閣です。
しかし、僕自身、高校物理をやった程度の人間でありますから、最新の物理学では、もっとしっかりしたものになっているのでは、ないかという淡い期待も持っています。
実際のところどうなのでしょうか?


- 回答 -確かに,物理学は論理的な厳密さに欠けます.
しかしながら論理も人間の発明であり結局は普遍的なものでないという見方をするのであれば.論理的な厳密さも確固たるものではないと考えることも可能だと思います.

また,物理学は論理的な厳密さに欠けながらも,自然現象についての(思弁的な)理解をもたらすのみならず,その理論にしたがってなんらかの自然に対する制御を行い実際に手を加えて制御することができています.
物理学は論理的に厳密ではないことも多々あるのに,私たちは自然現象をある意味で制御し,このように量子論や電磁気学の理論にしたがって作られたMacbookAirのキーボードを叩きながら時間的・空間的制約をこえての通信が可能となっています.


「しっかりしたもの」という表現の指示するものが「論理的に厳密で確固たるもの」であるとするならば,物理学は唯一それだけを志向するものではありません.
物理学が経験科学であり,必ず理論の実験的検証を必要とするものである以上,たとえば測定の不確かさの問題は避けられません.
たとえば,理論値が√2であるようなもの(単位はなんでも構いません)を実験的に検証するのにも測定誤差が付きまとうので,実験においてまさに√2という「真の値」が測定されることはなく,1.4142のように有限の精度でしか測定値が得られません.
そのように,物理学というのは,人間の,あるいは自然の都合によってどうしても原理的に不確かにならざるを得ません.
なのでその不確かな範囲で,理論は確かであればよいのではないかと,個人的に考えます(ここでいう不確かさというのは量子論における,交換関係に関する不確定性とは別ものです).
なので数学的に厳密でなかろうとも近似を積極的に行ったほうが生産的ですし,自然現象のおおよそのありさまについての理解を得ることもできます.

あらゆる学問が,その対象についての理解,「わかった」という感じを得るために学問しているのであれば,その学問に応じた理解の方法論があり,物理学の自然に対する理解のやり方は,数学とはまた別のあり方をしています.
数学ほどに物理学は厳密ではありませんが,それでも物理学は自然について人間が理解するのにふさわしいやり方をしていると考えます.

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

ホント、どーでもいいわ。



そんな事より、きょう、やるべき事と言えば

だんどりが上手くいけばブログアフィリに8時間と、電脳せどりで仕入れに3時間。



かなりハードだけどかんたんに済むでしょう(^^ゞ



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あれ?殆ど被って無い?

これは失礼しました。



さーて夕食は何しよ?

ハンバーグか北京ダックがいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





では次のブログ記事更新は明日の午後になるはず(^^)

お楽しみに!



競馬ソフト【voyager】の効果と歌のテストをなぜみんなの前で歌わせるのか意味がわかりません。 月曜日に歌...

こんにちは(^^)


今日も競馬ソフト【voyager】レビュー特集中です(^^)
競馬ソフト【voyager】は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

競馬ソフト【voyager】検証レビューはこちら
この教材は本物です!


江川 義男さんが世に放つ情報教材競馬ソフト【voyager】を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

競馬ソフト【voyager】検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうの朝のご飯はひやめしと、玉子焼きと・・・今日は汁物無し^^;

絶妙な組み合わせでしょ?



10分で食べ終わり、8時20分にアパートを目を擦りながら出発です^^;



最近出来たサンクスに寄り道して、ジョージアのカフェオレをGET(^^)v



朝はこれが欠かせません。。



現場について、日課であるパソコンニュースチェック

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

歌のテストをなぜみんなの前で歌わせるのか意味がわかりません。
月曜日に歌のテストがあります。
自分は、歌が下手なのでとても嫌なのですがなぜみんなの前で歌わせるのでしょうか?

わけがわかりません。

一年の頃の先生は若いし、音大を卒業したとか言ってたのでかなり詳しいor笑い者にされていじめられるということを理解して毎回5.6人で歌のテストをしていました。

それに比べ今の先生は、おばさんでよくわからない先生です。

生徒の気持ちを理解してほしいです。


- 回答 -> 歌のテストをなぜみんなの前で歌わせるのか意味がわかりません。

歌うこと、つまり、音楽を演奏することは、聴衆がいることが前提です。
それでなければ、お風呂で歌っているのと同じです。

> 自分は、歌が下手なのでとても嫌なのですが

先生にかけあってみればいかがですか。
みんなの前でも歌うけれど、
その他に先生の前だけで歌うチャンスもください、
って。

> 一年の頃の先生は若いし
> それに比べ今の先生は、おばさんでよくわからない先生

年齢には関係ないでしょ。
年齢に関係のないことを言うときには、年齢については述べないものです。それにも関わらず、年齢について述べる、ということは、年齢による差別です。

> 笑い者にされていじめられるということを理解して

理解するなら、笑いものにしたりいじめたりしないように指導するのが
今日したるものです。

> 毎回5.6人で歌のテストをしていました。

人数が減っても程度が減る可能性はあっても、
根本的な対策を取らない限り、笑いもの、いじめ、は
なくならないでしょう。

> 生徒の気持ちを理解してほしいです。

気持ちも理解した上で、指導が必要ですね。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



へえ~。。。

無駄ムダ(笑)



そんな事より、仕事の話(^^)

だんどりが上手くいけばサイトアフィリエイトに11時間と、せどりの仕入れに5時間。



ベテランが居るから余裕でしょう^^



本日も稼ぎます(^^)



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あれ?全然関わって無い?

またやっちゃった?



さてさて今日の夕飯は何しよ?

すき焼きかのりまきがなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





おそらくNEXT記事は今日の夜でしょう。

ではまた次回!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。