So-net無料ブログ作成

競馬ソフト【voyager】の口コミと悲しく、イライラがおさまりません!4人家族でスキー旅行に行きました...

どーもこんにちは^^


競馬ソフト【voyager】レビュー特集中です(^^)
↓↓

競馬ソフト【voyager】特典付きサイトはこちら


競馬ソフト【voyager】の口コミは本当でした。
江川 義男さんがリリースした情報教材競馬ソフト【voyager】を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

競馬ソフト【voyager】特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝のあさご飯は美味しいおコメと、ハムエッグと手鞠麩のお吸い物

朝食の三冠王ですよね。



ゆっくり15分掛けて食べて、9時ジャストにマンションを飛び立ちました



一番愛想の良いサンクスに普段通り入店して、朝専用コーヒーを散々待たされて購入



普段通りのルーチンですから(^^)。



出勤したら、昨日と同じくヤフーニュースをチェック

こんなのが出てますね~

↓↓

悲しく、イライラがおさまりません!4人家族でスキー旅行に行きました。ホテルの温泉に家族で、入りに行く事になりました。ここから、夫の暴走が始まり、一気に楽しいはずの旅行が、最悪の旅になってしまいました。
温泉に行く途中で、トイレに行って来ると夫が言うので、子供達とそのまま、近くのソファで待っていました。5分10分子供達も「パパ遅いね」と。3人でうろうろ・・・どこのトイレに行ったのかもわかりません。仕方なく、先にお風呂に入ろうと。子供達に言い聞かせ、混浴ゾーンでかなり待っていたら、夫が来て、先に入って、サウナにずっといたと言うではありませんか!えっ?先にお風呂に行くって言わなかったよね!と言っても、ごめん、あれ?そうだっけ?と。子供2人連れて、探し回るのがどれだけ大変か分かってない!と。ムカつきました。その後、じゃあ今度はお風呂出たら、ゲームセンターで待ち合わせね!と念押しして、夫と別れました。その後、2人を洗って着替えさせ、ゲークセンターに行きました。20分待っても出てきません!カギもお財布も夫が持っています。子供達が何度も、パパ、パパと男湯を見に行きましたが、夫はいません。見かねたホテルの人が、お部屋に電話したり、お風呂に見に行ってくれたり・・・そしたら、番頭さんが、探してくれて、「ご主人アカスリしてましたよ!」と言うではありませんか!えっ?なんで?と悲しくなりました。家族旅行に来てて、どうしてそんな自分勝手な事出来るのでしょううか?40分後、夫は「ゴメン、ゴメン、時間かかっちゃって!」と慌てて出て来ましたが、許せません!アカスリするなとは言いません。したっていいです。したいなら、カギの事、お財布の事、きちんと私に託してから、すればいいじゃないですか!2度も許せません!次の日も、夫は娘とスキーをしていたんですが、娘が疲れたので、迎えに来て早く!と、いきなり電話して来ました。私は下の子にご飯を食べさせていてるから、今は無理だよ、何で?と聞いたら、一人で滑りたいから!と。呆れました。「今は迎えには行けない」と断ると、ものすごく怒って、30分ぐらい一人で滑ったっていいじゃないか!と逆ギレ。娘をレストランまで送って来てから、承諾を得て、一人で滑りに行けばいいじゃないですか!ダメなんて言ってません。 その後、夫はずっと逆ギレ状態。手に負えません。夫の態度に本当にムカつきます。4人分の荷物を準備したり、下準備を全部私がやってるのに!くやしいです。悔しい気持ちを話していたら、4歳娘がパパの気持ちも分かってあげて、滑りたかったんだよ。と。私の見方は誰も居ないのかと、悲しくなりました。


- 回答 -優しい娘さんですね。多分、パパの味方をした、というより、「お母さんが怒り狂って家族が空中分解するかも」とそれを恐れたのだと思います(子供は敏感)。「そうだよね、ひどいよね」と一緒にわーっとなってしまうより、多分良かったんじゃないかな。賢いお嬢さんだと思います。

ご主人の行動は、多分大半の人は、「うわあ」と思われるかと。そういう意味では大方の人はあなたの気持ちを理解してくれると思います。どうしても、ということなら、もう別れるしかありませんが、そうでないなら、これはもう、そういう性格なのだとあきらめて、そのように初めから対応するのがいいのではないでしょうか。鍵や財布はあなたが預かる。子供は原則預けない。初めから全くあてにしない。「このくらいは」と期待すると、裏切られた時腹が立ちます。でも、ご主人のようなタイプの人は、叱られた時は「悪いなー」と思うとしても、すぐ忘れてしまうんですよね(嘆息)。あてにして腹を立てるだけソンですし、無駄が出ますから、もうね、あてにしない。機嫌良くやっていればそれでよし、くらいの感じでいいかと。

多分、ご主人は義父と同じタイプなのだと思います。といっても早くに他界しているので、私は直接は知らないのですが、とにかく信じられないような武勇伝多数。その一例をあげると・・・義兄がまだ小学生のころ、海へ家族で行き、義父とすぐ近くに見えていた小島まで泳ぐことになりました(義父が誘った)。ひとたび泳ぎ出すと完全子供のことは頭から吹っ飛んだ義父は、途中で義兄が足が吊っておぼれかけて助けを求めたのに全く気にも留めず(気づかなかったのかもしれませんが)、やっとのことで義兄が小島についたところで一言、「遅い」。そしてそのままとっとと自分は再び海へ・・・。義兄いわく「死ぬかと思った」。まあ、その他、家を燃やしそうになったり冬の海に飛び込んでみたり(何か落として拾いに入ったらしい。危うく死にかけたところを義兄が助けた模様^^;)、大物というのか何というのか・・・。義母いわく、「遊ぶことだけ得意だった」。

それでも、義母はやっぱり寂しいみたいです。それはそれはとても大変な状況で、少しも手助けしてくれない旦那だったけれど、それでも「やっぱりいるといないとでは全く違う」のだとか。いると邪魔っけだけどいないと足りないものらしいです。

ゴーイング・マイ・ウェイを地で行くご主人ですが、多分その分他のところで「やりやすい」ところもあるのではじゃないでしょうか。そちらの方を評価して、あなた御自身が楽なように、やりやすいようにやって行かれるのがいいと思います。例えば、やりたいことを邪魔されると怒るけど、あまり見栄とかは気にしないんじゃないかな?マイペース、マイペース(でも家族旅行は、お子さんがもう少し大きくなって、手があまりかからない&手伝ってくれるくらいになってからにした方がいいかもしれません)。

ともあれ、3人(?!)のお子さんの面倒、ご苦労様でした(いちばん大きいのがいちばん手が掛かったという・・・本当にお疲れ様です)。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



なるほどね~

本当かな~



ハイ、それでは本日のメイン。我仕事について。

上手く捗ればPPCアフィリエイトに7時間と、ドロップシッピングの作業に2時間。



簡単だから問題無いだろう



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あれれ?ぜんぜん関係無い?

まあいいか^^;



さーてディナーは何しよ?

カレーライスか海老炒飯が食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓





おそらく次のブログ記事更新はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。