So-net無料ブログ作成
検索選択

競馬ソフト【voyager】の新事実と皆さんが見たありえない人、教えて下さい。 私は、知り合いの友達の家...

まいど!こんにちは


現在競馬ソフト【voyager】レビュー特集中です(^^)
競馬ソフト【voyager】は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
競馬ソフト【voyager】体験評価はこちら


メインサイトでは、江川 義男さん作の情報教材競馬ソフト【voyager】を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

競馬ソフト【voyager】体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝ごはんはたきたてのご飯と、鯵の開きと・・・今日は汁物無し^^;

テンションが上がりますよね。



最速5分で食べ終わり、9時ジャストにいえを飛び立ちました



最近出来たファミリーマートに普段通り入店して、フリスクを買いました(^^)



これで今日もイケるぜ^^。



出勤したら、今日もいつもと同様PCでヤフーニュースをみると

トップニュースは・・・

↓↓

皆さんが見たありえない人、教えて下さい。

私は、知り合いの友達の家に遊びに行ったとき、 スーパーの袋(荷物を詰める所に用意してあるロールのビニール袋)をそのまま抜き取って持ち帰っている人を見たとき、窃盗?!と驚き声も出ませんでした
補足皆さんいろんなありえない人に遭遇してるんですね…
ちょっと私の周りの非常識人がかわいく思えてきました

もう少し募集させて下さい。


- 回答 -火事の野次馬に行って、水をかぶって(消防車が放水する位置にまで見に行ったらしい)、怒って帰ってきた。
他人なら
「馬鹿だな」
で住むが、義母なので、なんも言えなかった。

さらに、
「この寒い中水かけられて腹が立つ。消防に文句言う」
と電話をしそうになった時は、びっくりしました。
妻がとめると
「じゃ、火事おこした家に言えばいいの?」
と、勘違い・・・。

「野次馬するお母さんが悪いの」
と、妻が説得しましたが、しばらく
「消防隊員は、ひどい。無関係の人にまで水をかけるなんて」
と、怒っていました。

関係ない家の火事なんか、見物に行くなよ。
消防車が放水するような場所まで行くなよ。
消火活動の邪魔してクレームって、なんだこいつ?

妻と妻の妹が説得して落ち着かせる間、俺は真っ白に燃え尽きました。

他人がありえない場合と、身内では衝撃が違います。もうヤダ・・・。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



やっぱりなあ

そうなんですねえ。



それより、我仕事について。

段取り的にはステップメールアフィリエイトに7時間と、モバオクで仕入れに3時間。



ベテランが居るから私なら右手一本でしょう(笑)



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あちゃちゃ全く関係無い?

そー言わないで!



まあそれは置いといて夕食は何しよ?

ハンバーグかエビチリが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





おそらくNEXT記事は明日の午後になるはず(^^)

ということで、一旦さようなら。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。