So-net無料ブログ作成
検索選択

競馬ソフト【voyager】の口コミと海外女一人旅について 今度海外へ一人旅をしてみたいと考えています。 ・29...

こんにちは^^


競馬ソフト【voyager】レビュー特集中です(^^)
↓↓

競馬ソフト【voyager】特典付きサイトはこちら


競馬ソフト【voyager】の口コミは本当でした。
江川 義男さんがリリースした情報教材競馬ソフト【voyager】を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

競馬ソフト【voyager】特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝のあさご飯はあたたかいご飯と、塩鮭と白味噌のおみおつけ

私はこれが無いとダメなの。



10分で完食、9時24分に自宅マンションをおさらば



いつもとは違うデイリーストアに入店して、ペプシコーラを購入しました^^



これが無いと、調子狂います。



勤務先に着いたら、ルーチンワークであるヤフートップラインを見てみると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

海外女一人旅について

今度海外へ一人旅をしてみたいと考えています。
・29歳女
海外旅行 10代の時ツアーで一度だけ
英語 全く話せません…単語くらいなら聞き取れるかもですが…。
行き先としてはついてヨーロッパ
主にウィーン、ザルツブルク、可能ならプラハ辺りに行けたらと思っています。

女一人での海外旅行ですが、
①ツアー
②個人旅行
どちらが良いのか迷っています。
※英語が話せませんし、一人旅が初なのでツアーの方が良いのかな?という気も致します。

そもそもそんなスペックで何故一人で海外?という内容の質問、ご意見はご遠慮いただけたらと思います。
海外一人旅をされた方からの助言を特にお待ちしております!


- 回答 -英語を覚える事から逃げ、気休め意見しか受け入れないような人には、一人旅は全く向きません!

ツアーで行き、大人しく金魚の糞に徹すべきです。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



これマジ?

ホント、どーでもいいわ。



次!本題!今日の予約状況。

だんどりが上手くいけば何も売らないアフィリエイトに6時間と、ヤフオクの仕入れ作業に4時間。



人数が多いのであっというまでしょう



今日も稼ぐぜ!



そういえばこんなの

↓↓





あれ?関係ない?^^;

またやっちゃった?



ではでは。今日のよるごはんは何しよ?

ハンバーグか北京ダックが食べたいな~



これも良いか?

↓↓





多分次回の記事アップは明日の午後になるはず(^^)

また来てくださいね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。