So-net無料ブログ作成

競馬ソフト【voyager】の新事実と心理学の分野についての質問です。 社会心理学や、臨床心理学、認知心理学の...

どもども!こんにちは。


現在競馬ソフト【voyager】レビュー特集中です(^^)
競馬ソフト【voyager】は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
競馬ソフト【voyager】体験評価はこちら


メインサイトでは、江川 義男さん作の情報教材競馬ソフト【voyager】を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

競馬ソフト【voyager】体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の超食・・・じゃ無かった^^;朝食はモチモチのご飯と、出汁巻たまごと手鞠麩のお吸い物

日本人で良かった~(^^)



ゆっくり15分掛けて食べて、9時13分に自宅を出発です。



一番愛想の良いローソンに寄り道して、ウコンの力をGET(^^)v



普段通りのルーチンですから(^^)。



出勤したら、昨日と同じくヤフートップラインを見てみると

こんなのが出てますね~

↓↓

心理学の分野についての質問です。

社会心理学や、臨床心理学、認知心理学のようにもともと存在している分野の他に、これからは世の中に応じて、新しい分野が創られて来る事はあり得ますか?
また、必要に応じて創っても良いのでしょうか?

今もID非公開の質問者さんが「才能心理学って?」という質問立てていますが、聞いたこともない分野なので首を傾げているところです。

私自身も、前にネットで偶然ですが「ぬいぐるみ心理学」なんていうものを目にしたことがあります。

心理学の新しい分野、これから創られて来ると思いますか?


- 回答 -これからと言うより、最近できた心理学の新分野にプロミンの「行動遺伝学」やカーネマンとトヴェルスキーの「行動経済学」などがあります。
心理学も学際的になってきましたので他にも新しい心理学の分野が生まれても不思議ではないと思います。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



やっぱりなあ

本当かな~



ではでは。本日の作業予約。

まあまあ予定通りに行けばメルマガに9時間と、せどりの仕入れに2.5時間。



かなりハードだけど問題無いだろう



稼ぐぞ~



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





・・・失礼ぜんぜん関係無い?

またやっちゃった?



まあそれは置いといて晩メシは何しよ?

からあげかチャーハンがなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





きっと今度の記事更新はこの後数時間後になると思います。

ということで、一旦さようなら。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。