So-net無料ブログ作成
検索選択

競馬ソフト【voyager】で人生が変わる!とルールについての質問です☆(ストロークプレー) 僕の球がグリーン横のバンカ...

どもども!毎度こんにちは。


今日も競馬ソフト【voyager】レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材競馬ソフト【voyager】レビューはこちら


競馬ソフト【voyager】は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


江川 義男さんが自信を持って世に送った情報教材競馬ソフト【voyager】を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材競馬ソフト【voyager】レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の朝飯は筍ご飯と、納豆と出汁が効いたお味噌汁

絶妙な組み合わせでしょ?



最速5分で食べ終わり、8時40分にマンションを出発です。



普段と違うファミリーマートに普段通り入店して、ボスのコーヒーをGET(^^)v



ふーっと一息つける時間です。。



店舗に出勤したら、日課であるPCでヤフーニュースをみると

こんなのが出てますね~

↓↓

ルールについての質問です☆(ストロークプレー)

僕の球がグリーン横のバンカーの中にあり、同伴者の球がそのバンカーの側の深いラフ(バンカー方向に傾斜している)にありました。同伴者の球は
バンカーの中にスタンスを取って、傾斜しているラフに向かって打たなければならないので、かなり難しいアプローチショットで「これならバンカーの中にあった方が良かったなぁ」とボヤいていました(>人<;)


僕の方がグリーンから遠かったので先に打ったところ、珍しく綺麗なエクスプロージュン風ショットが出来て、カップに寄りました。その時(ボールを打ってから2〜3秒後)にラフにあった同伴者の球がバンカーに転がり落ちてきました。ショットした時に飛ばした砂が当たったのか、ショットした時の震動で地面が揺れたのかはわかりませんが、僕のショットが原因である確率が非常に高いです( ;´Д`)

この場合の処置ですが・・・

意図していなかったとはいえ人のボールを動かした僕には1打罰?

同伴者の方はリプレース?それともバンカーから?

僕も同伴者の方もその場でルールがわからなかったのですが、同伴者の方は紳士で「貴方は無罰。私はバンカーからの方が打ちやすい、と感じたので元の打ちづらい位置に戻してプレーさせていただきます」(1人予約で出会った中年紳士)とおっしゃっていました・・・

ゴルフ規則だと「プレーヤー」や「局外者」の捉え方が重要だと思うのですが、相手の球に対する僕のポジションは「プレーヤー」?「局外者」?

用語の定義も読んでみましたが、ムズカシス( ;´Д`)


- 回答 ->相手の球に対する僕のポジションは「プレーヤー」?「局外者」?
局外者です。


球を動かした原因となっていることが貴方だとほぼ確実な場合はリプレース。(無罰)
球を動かした原因が風などの場合ならあるがまま。(無罰)
球を動かした原因が本人ならリプレース。(1打罰)

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



なるほどね~

本当かな~



はい、では今日の本題。今日の仕事と言えば。。。

予定通りに進めばステップメールアフィリエイトに18時間と、ヤフオクで出品作業に2時間。



慣れているのでかんたんに済むでしょう(^^ゞ



バリバリ稼ぐぜ^^



そういえばこんなの

↓↓





あちゃちゃぜんぜん関係無い?

ま、いっか(笑)



さーて今日のよるごはんは何しよ?

ハンバーグかお茶漬けが食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓





きっと今度の記事更新はこの後数時間後になると思います。

ではまた次回!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。