So-net無料ブログ作成

競馬ソフト【voyager】の口コミと彼女がバックパッカーで海外を旅しています。 自分 27歳社会人男 彼女 24歳...

どもども!毎度こんにちは。


競馬ソフト【voyager】レビュー特集中です(^^)
↓↓

競馬ソフト【voyager】特典付きサイトはこちら


競馬ソフト【voyager】の口コミは本当でした。
江川 義男さんがリリースした情報教材競馬ソフト【voyager】を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

競馬ソフト【voyager】特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝ごはんはサトウのごはんと、焼き鮭と豆腐とえのきのお味噌汁

ナイスな感じでしょ?



10分で完食、9時13分に家を後にしました。



自宅そばのファミリーマートに入店して、ボスのコーヒーを買いました(^^)



普段通り。これが大事。。



店舗に出勤したら、昨日と同じくヤフーニュースをチェック

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

彼女がバックパッカーで海外を旅しています。
自分 27歳社会人男
彼女 24歳フリーター
少し長文です。付き合ったのは数ヶ月前、海外に1年バックパッカーとして旅に出ると言っていた彼女と付
き合いました。ちゃんとしたプロポーズは待って貰ってますが、お互い来年結婚しようと真剣に考えている交際です。彼女は元々語学留学をしていて英語が話せるようになり、夢のためにキャバクラやエステで働き、二ヶ月ほど前に1年間の海外旅行に旅立ちました。これを最後に結婚するならバックパッカー生活はやめると本人は言っていますが、日本ではツアコンなど、海外と携わる仕事にはつきたいとのこと。以前も長期で海外には行っていたようです。僕は海外は家族や友達との卒業旅行程度でしか行ったことがなく、一人旅もしたことがないほど、遠距離恋愛も自分には無理だと思っていた位です。彼女はヨーロッパを中心に色々な国を回っており、男も同部屋にいるような数人部屋のホステルを転々と泊まり歩いて、国を移動する時はバスが主な交通手段です。
遠距離慣れしていない僕にとっては彼女との距離感が全くわかりません。まずWi-Fiの繋がる環境でしか連絡がつかないこと。日本で普通に働いている僕にとっては基本常に連絡待ちの姿勢です。ヨーロッパとの時差は日本マイナス7時間程度。〜時にホステル戻ってくる予定だと言う連絡はして貰うようにはしたのですが(元々そんな報告も一切なくその位は連絡してくれと、言った結果)、現地時間でホステルに戻ってくる頃は日本では夜中の3時、4時。そんな予定も2、3時間普通にずれます。勿論観光でぶらぶらしてますし、海外なんざ交通手段も平気で時間がずれるようです。夜中起きててもそんなことがしょっちゅうで、睡眠時間も毎日3時間くらいになり、仕事にも支障をきたしてます。付き合って間もなく遠距離になった僕としては、テロなどで治安の不安定なヨーロッパで過ごす彼女と連絡を取りたい一心で待っているのですが、それが重なると少しずつ疲れてきました。また海外慣れしている彼女にとって、例えば男女関係なく、旅先で知り合った人と同じ目的地等の情報交換をしたり、一緒にラウンドしたりするようです。バックパッカーの方にはわかるのだと思いますが、その方がタクシー代も浮いたり、短い時間で効率良く回れ、何より楽しいようです。最初の国で世界遺産を背景に男とツーショットの写真が送られてきた時はさすがにショックでした。浮気をするようなタイプではないことは何となくわかっており、その事については信じているのですが、僕の気持ちを正直に伝えたところ、浮気でもないのに何が悪いのか全くわからず、必要だからしているとのこと。
旅を楽しんでいる彼女に本気で楽しんで欲しい気持ちと、自分の器の小ささで彼女の行動を制限しようとする自分自身にかなりストレスを感じてしまいます。
僕自身も休みは友達に相談したり、飲みに行ったり、息を抜くタイミングはあるのですが、夜寝る時はどうしても不安になります。安全の事、男関係の事、日本に戻ってきた後の結婚生活のこと、考えると夜も眠れなくなる時があります。最近はそんなこんなで喧嘩してばかりで、関係がうまくいかない日が続いています。どうも僕が彼女に依存しすぎなのでしょうか。同じような経験をされた方やそうでない方でも意見やアドバイス等を頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。


- 回答 -学生時代にバックパッカーでヨーロッパまわりましたので彼女側の意見として・・

現在自分の夢を実現中で前しかみてないテンションアップ中の彼女といつも通りの生活の中でひたすら待つだけのトピ主さんの環境の違いでしょうね・・

残り10か月・・・彼女はかわりませんよ、、トピ主さんがうるさくいえばいうほどうざくなってしまうでしょうねぇ・・
自由を求めて飛び出したのに毎日毎日、帰宅連絡や行動を制限されたら・・・
連絡はとりあいつつも帰国したときにトピ主さんと同じ気持ちでいるとは限りません

たび先でステイ先の仲間と目的場所が同じときに行動を共にするのはバックパッカーでは普通のことです
男性とか女性とか関係なくホステルのリビングで情報交換しますし、その時翌日同じ場所なら一緒に行ったりもしますよ
単なる旅仲間です・・・
ただ異性と部屋まで同じ・・・ってのは、さすがに危険なのであまりしないと思いますけど・・
ユースホステルでも男女別になってますし、、、
男女混合のドミトリーなのでしょうか・・
どちらにしろ海外旅行は危機管理がしっかりできてないとトラブルに巻き込まれる確率は増えます
ちなみに外国のバックパッカーって結構カップルで旅している人多いですけどね・・

ただその時に男女の関係になるかどうかは人それぞれでしょうね。。。
誰とでも・・なんて人は日本にいてもいますからね。。。

どちらにしろ、交際してまだ数か月のうちに彼女は出発したわけですよね
数か月で結婚しよう・・・と盛り上がったのはいいとしてもお互いに本質的なことはまだよくわかっていないでしょう・・

私もそうですが、価値観を押し付けられたり、行動を制限されたりすることは今でも嫌いです・・
だからといって、いつも自分の感情のままに行動するのはただのわがままでしかありませんので、やはり周囲の状況や周囲の気持ちも汲み取りながら、先の見通しもたてつつ、行動の是非を選択しています

ただもしトピ主さんが保守的で彼女のことをなんでも把握していたい・・・と思う性格であれば帰国してからの付き合いも厳しいでしょうね

どちらがいい、悪いではなく性格と個々の価値観ですから・・

このままウダウダ言ってても彼女は帰国しませんし、帰国する前にうざくなって切られてしまうような気がしますよ

とりあえず彼女とこのままつながっていたいなら、割り切ってドンと構えたふりだけでもして彼女を自由にしてあげたらどうでしょう
国を移動したときくらい連絡くれたらいい・・・くらいに思って。
一人旅って感動したことを共感する相手がそばにいないと、だれかに聞いてもらいたくて連絡したりしますよ(笑)
ツイッターなどで旅行の投稿なども一人旅の人多いですよ

トピ主さんは社会人とのこと・・・

会社のお休み利用してどこか一人旅してみたらどうですか?

台北など2泊程度でいけますし、初心者向けですよ
シンガポールも初心者むけです

もしかしたら彼女の感性を少し感じられるかもしれません・・

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



へー・・・

ホント、どーでもいいわ。



それより、本日のネタは

だんどりが上手くいけばPPCアフィリエイトに18時間と、ヤフオクに4時間。



社員が居るからボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



ガンガン稼がねば!



そういえばこんなの

↓↓





あれれ?全く関係無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



さーてディナーは何しよ?

すき焼きかのりまきが食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓





きっと今度の記事更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

お楽しみに!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。